
--.--.-- --:--
スポンサー広告

まとめ日記 その2

2007.01.19 12:53
マキ日記
まとめ日記第2話目。。。。。

まとめ日記だから本当今更だけど(汗)せっかく写真撮ってあったので・・・(;´▽`lllA``


半強引に退院してクリスマスはなんとか我が家で過ごせた~~ヽ(*´∀`)ノ{バンザーィ
2007_01120058.jpg
↑退院の日


ワンコケーキは予約してあったので無事予定通り到着
人間のケーキそっくりでチョー可愛いです
2007_01120088.jpg

が!人間のケーキ予約をしてなかったので(笑)24日に玉川高島屋に買い物へ。
スゴイ人!人!人!だった・・・・ε-(;ーωーAフゥ…
おかけで貧血気味になったのでケーキだけ買ってサッサと退散(笑)

夜は予約した市ヶ尾のお店でディナーしまちた。
2007_01120075.jpg 2007_01120072.jpg


あとは家で皆でケーキ~
2007_01120100.jpg 2007_01120091.jpg


我が家に暴走サンタたちも現れました!!
2007_01120098.jpg 2007_01120099.jpg
↑覗き見するサンタたち(笑)


そんなこんなで?アタシにはサンタさんはやってきませんでしたが(爆)
(激痛に耐えて大仕事したのに・・・(。*-д-)チッ)
まぁ、楽しいクリスマスを過ごして~
31日は年越し時間に合わせてちょっとだけ横浜に行って来ました。
2007_01120110.jpg 2007_01120114.jpg 2007_01120104.jpg


あとの正月休みは元旦早々ワンコのシャンプー(笑)
2007_01120118.jpg


あとは・・・・
あと・・・・
えっと・・・・・・

何してたっけ?くらいアッとゆう間に終わり(笑)5日から我が家の主はフツーに仕事再開(o´д`o)
二人と4匹の毎日の始まりです。
2007_01120124.jpg 2007_01120122.jpg

あ!5匹でした!!(笑)

あたいもいますよ!!
2007_01120102.jpg


しかし怪獣育てるのは大変じゃ。。。。アワヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノアワ
なんてたって夜寝ないからアタシも強制夜型
でもって夜中とか朝方にやっと寝るから朝はモチロン?起きれない・・・あはは
ダーリンは自分でチョー早起きしてワンコたちのお世話して~自分の用意して~
ゴミ捨てまでしてくれて~(笑)ひとり淋しく?毎朝出かけております(●´σз`)ぁは
ありがたやありがたや・・・・・・

comment

がははぁ~  ドナ #x9c5GV3o URL

がははぁ~ほんとに一世一代の大仕事したのにサンタさんこなかったのね~(笑)
でもでもくららちゃんっていう宝物が出来てばちくんまきさん幸せ物よ~♪
くららちゃん可愛い~♪どんな苦労も厭わないよね!
ワンたちもきっとウハウハで賑やかなんだろうな~♪
大変だけどワンたちに囲まれて楽しい子育て・・ヨチヨチ歩き出したらワンたちどんな反応するんだろう(笑)
案外、ハイパーラッシュくんが守ってくれるかも♪
まきさん男見る目ある~(笑)
ばちくん何でもやってくれるんだね~♪
うちなんて夜鳴きお嬢の長女ちゃんをあやしてたパパさん、なかなか泣きやまないので頭にきて『うるせ~~』ポイって布団の上に投げたのよ~~(もちろんそっと 笑)
大喧嘩になったことは言うまでもなく。。(笑)
いまだにその時のこと言ってからかっております(笑)
くららちゃんが落ち着くまで無理せずまったりとね~♪
これからのばちくん・まき家が楽しみです~♪
今年も宜しくお願いします~(*^^*)V

  まき #- URL

****ドナさん****
はーい。アタシにサンタは来ませんでしたよ~(。*-д-)
タダ働きです!(爆)仕方ないので自分のお小遣いで靴とか服とか買いました。ははは
ワンコたち、意外とウハウハじゃないんですよね~。あんまり興味示さないんですよ。
ラッシュなんか『ん?何それ?』ぐらい(笑)リンくらいかなー。ピョンピョンしてるの。何気に面倒見のいいリンが守ってくれそうかも。。。
部屋も、今リビングにもベビーベッド置いてくらら寝かしたりしてるから、ちょっとの間はワンコたちはワンコ部屋と階段上の踊り場だけで我慢してもらってるんだけど、これまた意外といい子たちで様子が違うのをわかってるのか、リビングの境のフェンスがあいてても『いけないんだよね・・・?』的なカンジで覗くだけで入ってこなくなったんですよ~!
皆いい子にしてくれてて助かってます~。
ん?見る目??そうなんですかね?でもアタシ今まで見る目ないって噂だったんですが(笑)見た目重視だったような・・・(爆)
いやー。でもバチ色々やってくれてありがたいです~。
まだ家事も満足にできないから色々手伝ってくれたり、アタシの手があいてない時は眠い。。。。と言いながらあやしてくれてたり、そそくさミルク作ってくれたり・・・
ほんと良いパパさんしてくれてます。
あはは~!パパさんウケルー!!ポイって!!!(爆)
それは大喧嘩だ!!(笑)
は~い。無理せずまったりやります♪こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す☆

  mayumi☆ #GE5xxNAA URL

今から、サンタさんにお願いしないと~「忘れていませんですか?」って・・・
ワンコもお風呂に入れて~えらいよ!
なんですか~ドライヤーいいな・・・
スタンドドライヤーの赤いのが欲しかったけれど、高くって!
で、吹き飛ばしでガマンしています。
くららちゃん、日に日にしっかりしたお顔してきてるんじゃない?
パパさんににてるかな~?
可愛いね~♪あきないよね!赤ちゃんって・・・
私は、生まれたても赤ちゃん大好き~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  ぷーこ #SFo5/nok URL

本当無事でなによりだったよねぇ(=・ω・=)ノ
これから大変だと思うけど、頑張ってね(σ ̄∇)σ
って、今も大変だと思うけど…。
また、くらら+4ワンズ+ニャーに会いに行くよ(○´▽`○)

  まき #- URL

****mayumiさん****
そっか!今からでも間に合うかな?!(笑)
でも、そのうちサンタさんからダイソンの掃除機が運ばれてくるみたいだから待っててみようかな(爆)

偉くないですよぅ~。シャンプーもカットも最近はだいぶ手抜きになちゃってるし、今は今までみたいには遊んであげられなくて・・・・
ワンコたちには申し訳ないな~。
ドライヤー、これはぺティックのタイフーンってヤツですよ~。1800ターボだから風量凄くてブラシ置いておくと飛んでいっちゃいます(笑)
ちなみに、サロンなんかでつかってるスタドラはたいていぺテックの1500ターボとかが多いです。
吹き飛ばしってエアフォースですか?ウチも前はエアフォースも使ってましたよ~。でも音もスゴイし、乾かすには・・・って思ってた所でタイミングよく壊れたので(笑)ドライヤーにしました♪
エアフォースよりスタドラのが断然お薦めですよぉ~。特にコッカー多頭飼いには!!(笑)

くらら、産まれた時と比べると顔変わりましたね~。
産まれた時も顔つきはわりとシッカリしてたんだけど、女の子っぽい顔だったんですよー。でも最近なんだか男っぽい顔のような・・・
太って丸々してきたからなんですかね~??
パパさんなんか『産まれたばっかりの時の方が顔可愛かったね。。。』なんて言ってます(笑)
育児はちょっと大変だけど、ほんと飽きないし可愛いです~♪

  まき #- URL

****ぷーこ****
お?何気こっちお初じゃない?!(笑)
いや~~ぁ。最近けっこう大変だよー。
まぁ、いろんな意味で!!(爆)
頑張りまっするよ・・・(o´д`o)
おう!いつでもウェルカム~♪知ってると思うけどいつもヒマ人だから!ぷ
あたいも可愛いリンの妹&弟分に会いたいし~。

  みかりん #- URL

私ったらすっかりカキコしたつもりでいたけど、今見に来たらしてなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・
まきさん、まずは(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんだか若々しいまきさんとバチ君がパパとママだなんて~信じられないわ。
「くらら」ちゃん、可愛いねぇ~ (*^^*)ポッ
どっちに似てるのかしらね( '∇^*)^☆うふっ♪
益々にぎやかになって幸せも倍増だねぇ~
またそのうち、みんな揃ってお会いしたいわ♪
今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

  まき #- URL

****みかりんさん****
ありがとうございま~~す♪
くららはコピー並みにバチ似ですよ(笑)
頑張ってママパパしてます(*´∀`)
益々にぎやかになりました我が家ですが(笑)是非是非またお会いしましょう~♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
秘密にする

trackback

http://angelplushie.blog54.fc2.com/tb.php/54-d8c7a5ab
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

