
--.--.-- --:--
スポンサー広告

準備&健診

2006.11.06 18:03
べビたん
ドックカーニバルの疲れも取れぬままですが~(笑)
いい加減ベビたん準備しなくては!ヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノ
・・・って事で土曜日も休みだったパパさんと府中のベビザラスまで足りないものをお買物

しかし!色々と調べてはいるものの、初めてが故~
何を買っていいのか、何がいるのかイマイチよくわから~~ん(笑)
とりあえず、3F用のベットやら布団セット、ベビーバス、肌着セット、哺乳ビンセット、ソープ。。。。
となんやら買って、電気やさんで2台目の空気清浄器も購入
なんつったってワンコが多い我が家
ここは空気清浄器くんに頑張ってもらわなくては~~~笑(;ノ゚Д゚)ノ
加湿器とかもいるのかな~~~


そして、珍しくパパさん平日休みだった月曜日
一緒に健診に行ってきただ~~。
何度か一緒に健診には行ってるもののパパさん初の診察室です
超音波見て『おぉ~~~!(゚∀゚)』と言っておりました(笑)

んで、べビたんですが~前回までは至って標準サイズだったんだけど
今回2177gと標準範囲内だけどちょっと小さめらしい・・・・
最近無理しすぎたかすら?
とりあえず、ちょっと小さめなのも含め~
あと1週間ちょっとは陣痛が来るとマズイらしいデス

てな訳でそれまでは張ったらとにかく休む。ってカンジの日々です
でも、ここ数日スゴイ張るんだよねぇ~~~((;´⊿`)〃
あと2週間過ぎればいつ産まれても・・・・って言ってたけど
あんまり早く産みたくないっす~~~~!!ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ(笑)

だって、心の準備が・・・・(爆)


しかし。。。
我が家の問題児ラッシュがべビたんに突撃したり、ベロベロしたり、怒ったりしないかが一番心配・・・・(笑)




comment

  ドナ #x9c5GV3o URL

なんだかほんわか幸せでいいですね~e-265
おくるみなんか退院の時や検診の時に使うのであったほうがいいですよv-344
あとガーゼハンカチはお風呂の時に体を洗うのに使います。
待ち遠しいなぁ~e-266
プロフィールの下のほうをよーく見たら神奈川ぁ~とちとびっくりv-12
カーニバル来る時産まれなくてよかったぁ(笑)
きっとタフな子が産まれるねv-10
沢山のワンに囲まれて育つなんてきっと明るくていい子になるねe-266
逆にBabyちゃんに毛を掴まれて大変なのはワンたちだったりして~(笑)
寒かったり歩きすぎるととお腹が張るので暖かくしてね~
元気なBabyちゃん産んでねe-415

  まき #- URL

[v-238ドナさんv-238
なるほど~e-77やっぱり、おくるみは必要ですよね~。
寒かったりしても張るんですねェ!知らなかった~~e-274
わからない事は先輩たちに聞くのが一番ですね(笑)
教えてくれてありがとうございま~すe-420
タフな子産まれるかな。。。?
とりあえず、ワンコたちに囲まれてある意味丈夫に育つ事は確実ですねe-287(笑)
でなければ我が家では生きていけない・・・(爆)

そうそう!ウチ、一応神奈川県なんですけど溝の口の辺りなんで東京都寄りなんですよぉe-250
ドナさんはどの辺なんですか?

  ドナ #x9c5GV3o URL

あははぁ~我が家は東京の田舎なんです~(笑)
西武ドームから車で15分ぐらいなんですよ!
一昨日霜降りたし。。(笑)

  まき #- URL

v-238ドナさんv-238
西武ドームかなり近かったんですね~(笑)
ええー!もう霜?!
そんなに寒いんですか~?
でも、ここ数日で急に寒くなりましたよねぇe-191
秘密にする

trackback

http://angelplushie.blog54.fc2.com/tb.php/44-abfe36b5
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

