
--.--.-- --:--
スポンサー広告

予定変更(●゜Д゚)σ

2006.11.03 16:18
お出かけ
予定では幕張で開催のペット王国に行くつもりだったんだけど~
色々情報聞いたりした&さんたも行くかも!(Д)
ってーんで朝、急遽予定変更して西武ドームで開催の
スーパードッグカーニバル2006
                に行ってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ

本日の同行メンバーは。。。。
一発芸大会に出たいぶぅたんと(笑)人混みでラクちんなちびっ子リンたまですd(-c_-`ο)
2006_11050151.jpg 2006_11050160.jpg



会場入り口付近でまる家&さんたと合流して~
いざ会場へGOGO━━━━!!!⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
しかし、予想以上に人!ひと!ヒト!ワンコ!わんこ!ワンコ~~!!!ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ
で、コッカーちゃんもイッパイ
会場に入った途端、あちこちにコッカーちゃんがチラホラ。。。。

声をかけてくれたブラックちゃん。
2006_11050137.jpg


てか、さんた相変わらずビビリすぎ!!(≧∇≦)ノ彡笑
2006_11050136.jpg


会場の様子d(o゚c_゜o)
2006_11050138.jpg
↑さんたが『ナンデ来ないの?』って見てます(笑)


軽く会場内をプラプラしてたらクゥちゃん&ナッツちゃん&
パパさんに遭遇
ドナさんは行方不明中だったので、この時は会えず!(笑)
パパさん&ご一緒してたメロディちゃん御一家と少しお話ししました

クゥちゃん&ナッツちゃん小さくてお利口さんで可愛かった~~
2006_11050142.jpg
↑ウチの子になってるクゥちゃん(笑)

メロディちゃんも女の子!ってカンジで可愛すぎます(О>艸<О)
2006_11050140.jpg


(お腹が苦しくてしゃがんでるのがキツかった為、写真ちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ~~(笑) ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ)

お昼を食べに外へ移動。
出店が出てるグランド?に入る手前でコッカーちゃん集団をハッケーン!!キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
ちょっとお邪魔しちゃいました~~
ネットでコッソリ拝見した事がある方ばかり!(笑)
2006_11050148.jpg

2006_11050146.jpg

2006_11050149.jpg


これまた全然上手く写真撮れなかったんだけど
パティちゃん、べティちゃん、シンディちゃん、ノンちゃん
皆可愛かったですぅぅぅ
休憩中に長々お邪魔しちゃってスイマセンでした

お昼食べながら、近くでちょうど一発芸大会が始まったので、バチの希望によりぶぅたん参加(笑)
εミヾ(;´д`)o尸~ガンバッテ~
いつものクッキーがキレてたから鼻の上の8枚乗せは出来なかったので
鼻やら頭やらにクッキーわんさか乗せて見事合格(爆)

少し休憩して、お店を見に歩いてたらまたまたクゥちゃん、ナッツちゃんに会いました。
そして今度はちゃんと?ドナさんもいました~~~~(笑)
会えてよかったです(笑)

会場内に戻ってプラプラとお店見て、夕方になってきたので帰宅

写真は撮れなかったけど、他にもたくさんのコッカーちゃんに会ったよ~~(*´艸`)
いっぱい歩いて疲れたけど、たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったっす
また会えるといいねぇ(o′∀`o)。oO
我が家、あちこちに出没するので皆様よろしくです(笑)

本日ゲットのウェルカムボード
可愛いですん(。→ˇ艸←)
2006_11050162.jpg


帰り途中に府中でカフェトロに寄って夜ゴハーン。
2006_11050161.jpg

本日限定?焼きローストビーフ丼美味かった~~~ニヤ━(*′ー`)リ
いつもいつもホント美味いにゃ~!そして量多い!
とか言ってダーリンの分ちょっとも含め全部食べたけど(爆)
ああ、食べすぎ・・・
月曜の病院が恐い。。。((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ブルブル

comment

  ドナ #x9c5GV3o URL

ドックカーニバルではお会いできて嬉しかったですe-265
ぶぅたんにもりんちゃん~とっても可愛かったですe-414
まきさんもご主人(ばち君っておっしゃるかしら? 笑)も若いのにとってもフレンドリーで感じのいい方たちだったね~って言ってたんですよ~e-343
ほんとにお会いできて感動ですe-265
またお会いできる日を楽しみにしています~e-266
これからもよろしくおねがいしますe-343

  ノンママ #- URL

先日はありがとうございました~。
はじめまして~なんですが私もドナさんのところからこっそりいつも覗かせていただいてました!
ブゥ君リンちゃんにもお会いできて感激ー☆です。
我が家は犬育初心者なものでいろいろと教えてくださいね~。
どうぞこれからもよろしくお願いします~♪
それとリンク貼らせていたたいちゃいました~。

  ドナ #x9c5GV3o URL

↑またハートやっちゃったe-263
ごめんねv-406

  メーちゃん #- URL

遊びに来てくれてありがとう~ワンコの名前は解ってもブログ名が違うと探しマックタンだけどv-236良かったよ来てくれて~
もしかしてショウーチャレンジする予定だったのv-236リンクさせてもらいまーす。

  mayumi☆ #GE5xxNAA URL

遊びに来てくれてありがとう~♪
お会いできて嬉しかったです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
ガサガサしている我が家ですが、
これからも宜しくおねがいします~v-238
また、遊びに来させて下さいね~v-10

  まき #- URL

v-238ドナさんv-238
相変わらずマイペースなレスでスイマセンe-263(笑)
はーいe-320ご主人はばち君ですe-68
・・・ってアタシもある意味ばちなんですが(笑)

いやいや~。ただのコッカーバカ夫婦なんですよ~~(О>艸<О) プッ
こんな出産間近になってもコッカー②ワンコ②言ってますからね~。
こんな父母でいいんだろうか。。。?(爆)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すe-266

  まき #- URL

v-238ノンママさんv-238
来ていただいてありがとうございます~v-352
えぇ~~?こんなつまらない所覗いていてくれてたんですね~(o′∀`o)
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですe-266
そんなそんなe-330アタシなんかでわかるような事があれば何でも聞いてくださいませe-68
こちらこそ、これから宜しくお願いしますe-343
アタシもリンクさせてもらいますねe-287

  まき #- URL

v-238メーちゃんサンv-238
探してくれてたんですね~(*´∀`)
ありがとうございます~~e-420
なんてったって最近はヒッソリ?運営なんで。。。。(笑)

ショーね~・・・
そんな話とかもしてて、カットやらハンドリングやら色々勉強してたんですけどね~e-263
と言うか、もともとはクレアも子供とる予定でかける相手もお友達ブリーダーの所の子で
決めてたんですけど、もうそれ所じゃなくなってしまいました(笑)
クレアの前にアタシが産んじゃうよ!みたいな(爆)

ウチもリンクさせてもらいますね~e-463

  まき #- URL

v-238mayumiさんv-238
来てくれてありがとうございま~すe-415
アタシもお会い出来て嬉しかったですよ~キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

ガサガサっぷりは我が家も負けませんよ~~~(笑)
なんてたって、この間は我が家のスーパーハイパーくんが居ませんでしたからね(爆)
本人はワンコ大好きなのに、ハイパーすぎてワンコに嫌がられる可哀想なヤツです。。。
ホント凄いんですよe-263
一日に何度『ラッシュ~~!e-262』と言ってることやら・・・(笑)
そんな我が家ですが、こちらこそ宜しくお願いします。
アタシもまた行かせてもらいますね~e-266

  メロディ♪ママ #KcsfmW/. URL

ドッグカーニバルで、お会いしたメロディ家です。
当日は、思いがけずコッカ-ちゃんにたくさん会えて楽しかったです!
ぶぅ君、リンちゃん可愛いですね~
・・・実はドナさんのところから時々、おじゃましてましたv-344
実際に会えて感激です~
コッカ-運動会の時も、お見かけしてたんですよ。
またお会いできたらいいですねe-267
p.s リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?

それから・・・まきさんご夫婦に元気なベビーちゃんが生まれますように・・・v-354

  まき #- URL

v-238メロディ♪ママさんv-238
この間はありがとうございましたe-420
サイト名がわからなくて探せなかったので、来ていただいて良かったです~e-343
ホント沢山のコッカーちゃんに会えて楽しかったですねe-266
メロディちゃん&ママさんにもお会いできたしv-10
メロディちゃん、女の子②しててホント可愛かったです~~e-328

えぇ~~!ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ ブログ覗いてくれてたんですかー?!(照)
しかも、コッカー運動会の時にもすれ違ってたんですか!?
あの時は我が家、全員連れだったからある意味目につきますよね(笑)
たしか、2頭以上連れてたのってウチともう1件くらいだったような。。。e-263
今回はお会いして少しお話も出来て良かったですe-415
またお会いする事あると思いますが、その時はよろしくお願いします。
リンクしてくれるんですか~?ありがとうございますv-354
私もリンクさせてもらいますねe-272

お気使いの言葉もありがとうです。頑張って産みますe-287(笑)

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://angelplushie.blog54.fc2.com/tb.php/43-2f5221bb
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

