
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アメリカンコッカー部会展

2006.10.29 08:52
お出かけ
昨日、クレリン連れて
アメリカンコッカースパニエル部会展
                     に行ってきたよ~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

予報では天気悪かったけど向かってる間に段々と晴れ。。。

     と、ここで気づくアフォな夫婦・・・・・・


抱っこして車に乗せたので

リード忘れましたぁぁ~~~!!
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


ありえにゃい(笑)
でも、カート積んでてヨカッタね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな事件も発覚しつつ、会場に到着
綺麗なコッカーちゃんがわんさか~~~~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

到着早々、パドックでお友達たち発見

最近ボサ子のクレリンが恥ずかしいくらい皆綺麗です
・・・って比べる事自体間違いだぎゃ(笑)(〃ノωノ)ハズカチィ
2006_10290270.jpg

↑さすがM氏素晴らしい鋏さばきです!!!☆(*′∀`b)b
一向に上達しないアタクシにまた伝授してくださいぃ(。゚っ′Д`゚)。っ(笑)


さてさて、ショー開始~~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2006_10290288.jpg


皆凄いですね~
2006_10290266.jpg


ホントは午後には予定があって、早めに退散するつもりだったんだけど~
昨日はお友達みんな大活躍でついつい居残ちゃいました(笑)

2006_10290285.jpg



そして!!!

なんと言っても、我が家にいたトライの『さんた』の胴体
もずくがかなり頑張ってて嬉しかったっすぅぅ
゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
なんてったって!本日の全コッカーのKINGです
2006_10290292.jpg



『この子の胴体は。。。?』
と聞かれたそうです・・・・・
ス、スイマセン(-人-;)
アタシがポンポコリンにならなければ・・・・▄█▀█●ガーン


そういえば
ちこっと『ぶぅたん』チックな白茶のパーティーちゃん発見

似てる(笑)
2006_10290287.jpg


結局、パドックで夫婦揃ってお昼までご馳走になり(笑)
夕方の終了まで残っちゃいました(。→ˇ艸←)

Yさん&ぱる
2006_10290298.jpg


8さん&ライアン
2006_10290299.jpg


Sさん&もずく、みりん
2006_10290295.jpg 2006_10290302.jpg



お疲れさま&おめでと~~~
   ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
2006_10290296.jpg



オリとラッシュは留守番。。。。
2006_10290260.jpg


comment

  aneane #TX97uZew URL

いや~ん~みんな綺麗v-425
すごい間近で見れたんだね~!!
あたしも来月の大阪のでっかいSHOWに行く予定でっす♪
もずくとみりんちゃんてお名前知ってた~!
どこで見たんだろe-260
で・・・この子達と兄弟なの!?
ぶぅたん似の白茶さん~似てて笑えた~!!
そして本物ぶぅたん~今日も似てて満足でつv-411

  まき #- URL

v-238aneaneさんv-238
ほ~んと皆綺麗ですよねぇe-420
同行したクレアとリンのボサ子っぷりが恥ずかしいのなんのって!(笑)
パドック側で見てたからすごい近かったのです~e-266
ん? もずくとみりん知ってました?!
サイトとかで見たのかなぁ~~?

みりんのお母さんが、ウチのリンのお母さんの子供だから近い血縁で
もずくの胴体は今年の春頃までウチにいたのです。。。
ブリーダーから半年くらいの頃に、じゃあウチで・・・って引き取ったんだけど、その直後にアタシの妊娠が発覚しちゃって~
ツワリが半端なく辛かった&体調もよくなくて、まだまだパピーだった子をその時は育てられなくてv-406
その時はまだ買う家が決まらなくてアタシ一人暮らしだったし。。。
で、まだパピーなのにそんな散歩や世話がままならないアタシの所にいるワンコも可哀想だから
ブリーダーとも相談して、旦那の友達ファミリー宅に譲ったんですv-409
だから、今でも会えたりはするんですけどね~。
もう少し時期がずれてればよかったんだけど・・・(泣)

白茶さん似てる??(笑)実物見て旦那がかなりくいついてました(。→ˇ艸←)ププ

  ドナ #x9c5GV3o URL

今日はまきさんご一家にお会いできて嬉しかったです~v-10
してして~リンちゃん、ぶぅ君可愛かったですe-266
またお会いできる時を楽しみにしています~e-343

  まき #- URL

v-238ドナさんv-238
疲れちゃってUPが遅いマキです(笑)
アタシも土曜日はドナさん家にお会い出来て嬉しかったです~e-343
クゥちゃんもナッツちゃんも小さくて女の子e-312してて可愛かったぁぁe-328
こちらこそ、またお会いできる時は宜しくです~e-68

こんばんは~♪  ketumi #40PZJuO6 URL

マキさん、今晩は~。
部会の時は、ぜ~んぜん気がつかなくって、ゴメンネ。。
ご結婚したことも赤ちゃん出来てたことも知らなくて・・・今頃ですが、おめでとぉ~!!!

たまたまBrog見つけて書き込んじゃったよ。
もずくとみりんの写真がいっぱいでびっくりよ!
是非是非、お写真くださいな。。
サンタ君にも会いたいと、もずくも言っております。
どんな反応するかしらね?!
たまにはうちのBBSにも遊びに来てね。
サボリ気味ですが・・・。

  まき #- URL

****ketumiさん****
こんにちは~~!ウルトラ遅レスですいませんm(_ _;)m
しかも、ブログにしてからコッソリ運営だったので(笑)発見してくれてありがとうです。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
(てゆうか報告しろよ~!みたいな。。。笑)

お祝いのお言葉ありがとうです~~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやいや~。結婚もベビーも皆さんに全然報告してなくて・・・(笑)
4月の頭にダーリンの実家近くにおウチ購入して~
千葉から神奈川に引っ越してきたんですよ~。

こんな写真で良ければイッパイ撮ったから差し上げますよ~~♪
ホント!ホント!さんたともずく対面したらどぉだろう~。
でも、さんたワンコは大好きみたいですよ!相変わらず知らない人はダメだけど(爆)
あはは~。アタシもここ最近サボり気味ですよ~(≧∇≦)ノ彡
写真持ってお邪魔しますね~~♪
秘密にする

trackback

http://angelplushie.blog54.fc2.com/tb.php/41-36d8ee66
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

