
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お知らせ

2006.12.13 01:00
マキ日記
本日、検診だけの予定が急遽入院になっちゃったので1週間くらいお休みします<(_ _*)>

過ぎた・・・( ̄∇ ̄|||)

2006.12.12 18:16
べビたん
なんだかんだと結局予定日過ぎました(う□`;)
まだ出な━━━━━━━いょ!!!!!!!!(笑)

そんな訳で陣痛までには及ばない
微弱な不定期の痛み&張りと日々戦っております(シ戻′Α`。);。゚;。

もぉ早く出てホシイのだが・・・・・・(泣)


このままじゃ誕生日祝いとクリスマス一緒の子になっちゃうぞ~~~~
(*´・∀・)σ))*´ω`)笑
てか、その前に促進剤とか使うようになるのかな??


とりあえず、パパさんの仕事が忙しくなる前に出てきてほしいんだけどなぁ。。。


ダーリンの身内に不幸があって週末はお通夜だ告別式だと出たり
日曜はダーリン父&母が来たりして、ここ数日結構動いてるんだけどなぁ・・・ε-(;ーωーA
やっぱり予定通りには行きませぬねぇ(´-ω-`)
出ないからまた明日検診行かなくちゃ(笑)

お散歩ツアー

2006.12.01 17:18
お出かけ
突然友達が千葉からやってきました~
(と言っても身内並みによく我が家にやってくるんだけど。笑)
アタシの運動も兼ねて、近場にお出かけする事に

ぶぅたん&リン連れてまずは自由が丘へ~~ε≡ヘ(´∀`)ノ
駐車場の近くにThree Dog Bakaryがあるので、ちょいと探索。。。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
可愛い洋服もイッパイあったけど、ぶぅたんには小さく~
リンにはデカイか小さいかでちょうどいいサイズがなかった~~_| ̄|○〃カク


で、可愛いサンタ帽子発見
20061206093603

リンペコちゃんサンタです(笑)

可愛いトナカイカチューシャもあって、ぶぅたんピッタリ!(О>艸<О)プ
が!!写真撮り忘れた~~~!(笑)
買おうか迷ったけど、今年のX'masはお出かけナシだし~って事で購入せず。
その代わりに?クッキー大好きな我が家のワンコたちにイッパ~~イクッキー買ってあげました
ココのクッキー美味しいらしくワンコたち大興奮で食べます(笑)
ただ、ちと高い。。。。
クッキーだけで、ん千円・・・・・(*ノ゚з゚*)ボソ
しょっちゅうは買えないぞ~~~(笑)


散々物色してからランチしにお気に入りのPalms Cafeに。
15時までランチtimeで、ランチは初めて行ったんだけど安いぃ
ボリュームあるメイン料理1品選べて、サラダ、ドリンクバー付きで¥1000ですヽ(最´∀`高)ノ
ますますお気に入り~~

しかも!ドックカフェ専門じゃないのに、行ったら偶然となりの席にバフコッカーちゃんが!!!!!!。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
まだまだパピーちゃんで可愛かった~~
リンに一生懸命『遊んで』ってしてました(笑)

しかもしかも!更に偶然、逆側の隣にいた子連れのママンたち。。。
子供たちだけでワンコは居なかった方々なんだけど、その中の一人のママさんがぶぅたんに気付いて~

『アッッ!!Σ(・∀・)』

何?!!ぶぅたん何かした??(;゚;Д;゚;)

・・・・と思ったら『コッカーちゃん~』とぶぅたんをナデナデ。。。。

バフのコッカーちゃんを飼ってるらしい!もうかなりの歳らしくて、次もコッカーって決めてるんです~なんて言ってた
コッカーって飼うとどっぷりハマっちゃう不思議なワンコだよねぇ~~~(o ̄ー ̄o)


お腹もイッパイになった所でまだ時間も早いし~
自由が丘から30分くらいだし・・・ってカンジで
豊洲のららぽーとに行ってみる事に!!
平日だから結構ガラガラ~~

とりあえずペットショップと外のドックラン辺りを探索してから
もう眠そうなお二人様をペットショップに預けて
あちこちフラフラ~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今のシーズンだけかもだけど、外にイルミネーションなんかもあったり、東京タワーにレインボーブリッジも見えてナイスロケーション
夜はカップル多そう~~~~!(爆)


ドックランも使いたかったけど、寒いから今回は辞めました(笑)
ベビー産まれて、暖かくなったらまた来ようね


ヒサシブリのお出かけ楽しかった~~キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
車で目的地付近まで移動で、基本あんまり歩いてないけどね(爆)
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<11 | 2006/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

