
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アメリカンコッカー部会展

2006.10.29 08:52
お出かけ
昨日、クレリン連れて
アメリカンコッカースパニエル部会展
                     に行ってきたよ~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

予報では天気悪かったけど向かってる間に段々と晴れ。。。

     と、ここで気づくアフォな夫婦・・・・・・


抱っこして車に乗せたので

リード忘れましたぁぁ~~~!!
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


ありえにゃい(笑)
でも、カート積んでてヨカッタね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな事件も発覚しつつ、会場に到着
綺麗なコッカーちゃんがわんさか~~~~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

到着早々、パドックでお友達たち発見

最近ボサ子のクレリンが恥ずかしいくらい皆綺麗です
・・・って比べる事自体間違いだぎゃ(笑)(〃ノωノ)ハズカチィ
2006_10290270.jpg

↑さすがM氏素晴らしい鋏さばきです!!!☆(*′∀`b)b
一向に上達しないアタクシにまた伝授してくださいぃ(。゚っ′Д`゚)。っ(笑)


さてさて、ショー開始~~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2006_10290288.jpg


皆凄いですね~
2006_10290266.jpg


ホントは午後には予定があって、早めに退散するつもりだったんだけど~
昨日はお友達みんな大活躍でついつい居残ちゃいました(笑)

2006_10290285.jpg



そして!!!

なんと言っても、我が家にいたトライの『さんた』の胴体
もずくがかなり頑張ってて嬉しかったっすぅぅ
゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
なんてったって!本日の全コッカーのKINGです
2006_10290292.jpg



『この子の胴体は。。。?』
と聞かれたそうです・・・・・
ス、スイマセン(-人-;)
アタシがポンポコリンにならなければ・・・・▄█▀█●ガーン


そういえば
ちこっと『ぶぅたん』チックな白茶のパーティーちゃん発見

似てる(笑)
2006_10290287.jpg


結局、パドックで夫婦揃ってお昼までご馳走になり(笑)
夕方の終了まで残っちゃいました(。→ˇ艸←)

Yさん&ぱる
2006_10290298.jpg


8さん&ライアン
2006_10290299.jpg


Sさん&もずく、みりん
2006_10290295.jpg 2006_10290302.jpg



お疲れさま&おめでと~~~
   ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
2006_10290296.jpg



オリとラッシュは留守番。。。。
2006_10290260.jpg


にゃ~~~~!!!!

2006.10.28 09:33
マキ日記
今週は土日休みのダーリン様。。。
明日はコッカーのショーで早起きですが、ど~~しても行きたいので
前もって席をリザーブしてぇ
レイトショー行ってきちゃいましたぁ


何を見てきたかって~と。。。。


木更津キャッツアイ

ワールドシリーズで~~~す

0020000000012.jpg



21:30スタートの24:00終了だったんだけど、ヤバイです!
時間を感じさせないくらい面白かったっつ~~
やっぱ木更津キャッツアイは面白い!!!

ってゆうか、今年こっちに引っ越すまで数年千葉県民だったアタシ・・・
木更津も結構知ってる訳で~~
知ってる所がイッパイ出てまちた(笑)

そういえば、木更津市民の友達情報の元 撮影場所を友達と
探索したにゃぁ~~~。。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


しかし
見てる間は感じなかったけど、座りっぱなしがやっぱり疲れてたのか??
帰ってきてから突然体調不良で気持ち悪くてトイレに立てこもり死んでました~~
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
つ、辛かった。。。。
ワンコたちもさすがに『どうしたですか』ってカンジですた(笑)

♡♡わんこイベント♡♡

2006.10.27 18:39
WANWAN
今週、来週とワンコイベントが続きまする~~(。→ˇ艸←)


今週は日曜に、新東京展示センター(高島平)で

アメリカンコッカースパニエル部会展

たくさんのコッカーちゃん達に会えるど~~~(。→∀←。)
しかし、高島平。。。。
昔ウチのニャンコをショーに出してた時によく行ったけど、な~んにもない所だったような・・・


でもって、来週の3連休には幕張メッセで
top_0914_01.jpg

ペット王国2006が開催されますヾ(。ゝ∀・)ノ


我が家はどっちも行く予定~
行く人いるのかちら

眠れない。。。(う□`;)

2006.10.27 01:34
べビたん
ここ最近、とにかく眠れないっす~(シ戻′Α`。);。゚;。

妊婦の後期に眠れない人多いみたいだけど
まさにってカンジ~~ ヨチヨチ(*´д)ノ(TдT)アゥゥ
しかも、何故か夜になると胎動が大きくなるから
更に眠れない度アップ②(笑)

身体もだいぶキツクなってきたけど、もぉちょっとの辛抱ぢゃ~~~~!
o(`ω´o)=з
ママさん頑張りまっするΣd(・ω・´)

勿論?パパさんもワンコたちも皆寝てるので~
ひとり淋しくパソコン部屋でゴロゴロとこんな本見てます

20061027014004


しかし名前って難しい~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ~
考えれば考える程決まらん(笑)
ダーリンは自分の一文字を取って付けたいらしいが・・・・
そんな安易なカンジでいいの??
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 悩みます

ちなみに、この本によると我が家の『リン』は名付けランキング3位らしい。。。
確かによく『知り合い(友達)の子と名前一緒~』って言われるカモ(笑)


そして、我が家のパパさん。
今日仕事で軽井沢に行ってきたんだけど、向こうきっと寒いんじゃないの~?
って言ったのに、案の定??帰ってきて体調不良と申してます(Ⅲ¬_¬){…)

やーめーてー(;Ⅲ□Ⅲ;)移る~~~~~!!

んでも、釜飯は美味かったっす(笑)

シャンプーデー

2006.10.21 16:50
WANWAN
ダーリンお休みの本日。
最近お出かけ続きだったから~
今日はでゆっくり?ワンコたちシャンプー

その前にテラスで遊んだぢょ~~ ♡→ܫ←♡

ほぇ??

2006_10220243.jpg


また~~~り
2006_10220245.jpg


2006_10220244.jpg




さてさて。。。。
シャンプー開始~~(σ>▽<)σ
シャンプー担当のダーリン頑張って~~(笑)

まずはヒートでクサクサのリンたまから
Start~~
2006_10220249.jpg



続いてラッさん~~
顔がモサモサしてきたので、顔もスッキリんこ
バリカンかけました~~~
2006_10220251.jpg



パパさんお休みで朝から張り切ってたラッシュ様。。。。
さすがに眠くてビミョーに不機嫌(笑)
2006_10220253.jpg



『ん終わりけ??』
2006_10220255.jpg



はいはいヽ(-ω-`○)終わりましたよ~~~

♪+.゜㋔㋳゜+.゜(。´∀`)バ゜+.゜㋜㋯゜+♪
2006_10220238.jpg



はぁ~~~。アタシも疲れました((;´⊿`)〃
でも、フワフワで良いカホリ~
2006_10220259.jpg

(」-□-)」{モシモ━シ

2006.10.20 13:13
WANWAN
今日はダーリンママンがウチに来る予定だったんだけど、来れなくなったのででひとり・・・
いや。 ワンコたちとまった━━━━り(-c_-`ο)

・・・とは言え~ ワンコは2Fでお昼寝
アタシは3Fでゴロゴロ(((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
2006_10090304.jpg


すると突然2Fから

『アウォ~~~~ンアゥォ~~~~

こーろーさーれーるー((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))くらいの勢いの叫び

はい我が家の天然娘リンたま・・・・・
ありえないくらい寝呆けるんですil||li _| ̄|○ il||li

急いで2Fに行って~
『リン!リン!起きて!!(●`・ロ・)ノ)-д゜)バシ』
。。。とユサユサしないと起きません(爆)
パピーちゃんの時からずっとです
こんなに寝呆ける子いるのか??!
しかも何故か、起きてる時は吠えないのに寝呆ける時だけ吠えます。
            謎・・・・

しかし、近所から虐待と思われてないか心配なマキちゃんです(笑)ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ
でも、いつもは夜中とか朝方だから昼寝で寝呆けるのは珍しいカモ~ん
(てか、夜中寝呆ける方が迷惑だけど笑)


そんなこんなで、下まで起しに行くのメンドーだし(笑)
リンたまヒート中だし。。。。
って事で、今日はリンだけ3Fに拉致。
テラスでちょっと遊んだどd(・∀・d)

大好きなペットボトルの蓋噛みカミ。。。。。
2006_10150196.jpg


てゆうか~ テラスを憩いの場仕様にカスタムしたーいo(>△<o)
タイルひいて~、椅子おいて~、テラスにも観葉植物置いて~~。。。
って幾らかかるんだろ?(ー_ー;)
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 宝くじでもドカ――ンと当たらんかね

『買ってもないのにけ? うひゃひゃ(。→ˇ艸←)』
2006_10090271.jpg

うるさいよ~! パンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ちなみに、他のワン様たちはフツーに気持ち良くお昼寝
2006_10090305.jpg

秋晴れ~~ヽ(*´∀`)ノ

2006.10.15 12:08
お出かけ
と~~~っても天気のイイ秋晴れだった今日

デッカイ奴らでアタシ的には大変ですが~(笑)
ラッシュとぶぅたん連れて森林公園&ミントに行って来ました~~
(ただいま、リンがヒート中なので女の子組はお留守番です)
2006_10150204.jpg



久しぶりに銀ちゃんとご対面~
2006_10150199.jpg

銀ちゃん、昨日はなんだかお疲れでした
華ちゃんは昨日はお休みだったようで会えず。。。残念


ハラ減りの飼い主たちは着いて早々ランチタイム~
お腹もイッパイになって、まった~~~~りしてたらコッカーパピーちゃんが来客
5か月の男の子~~
人は好きだけど、ワンコは苦手らしく~ラッシュとぶぅにギャン吠えだったけど(笑)
可愛かったぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
てか、写真撮るの忘れた~~~!!(笑)


さてさて、運動がてらに森林公園にお散歩~
2006_10150212.jpg 2006_10150208.jpg 2006_10150217.jpg



テクテク。。。。。
2006_10150213.jpg



2006_10150218.jpg


2006_10150219.jpg


2006_10150220.jpg




事件発生~!!!

こ~~んな所を歩いてたら。。。。
2006_10150214.jpg


ワンコのくせに全く泳げないヘタレなカナヅチラッシュくん・・・・

池に落ちました――――!!!(爆)

ショボイ。。。。ショボすぎる。。。。il||li _| ̄|○ il||li (笑)


気を取り直して(笑)駆けっこもしたよ~~~
2006_10150224.jpg


2006_10150225.jpg


2006_10150226.jpg



ラッさん大満足~
2006_10150228.jpg



いっぱ~い遊んで、ミントに戻り~
休憩しながら皆とお話して帰宅。。。。。。

と思ったら帰りの渋滞でお腹が空いてきたので~
府中でカフェトロに寄り道して夜ゴハーン
2006_10150236.jpg


2006_10150237.jpg



ナイです!!!


『ぢゃ寝まつ・・・・』  by:ぶぅ
2006_10150239.jpg



『オリもねむひ。。。』
2006_10150243.jpg


寝る。。。。。   by:ラッシュ
2006_10150241.jpg



カフェトロでも楽しくお話しながらゆっくりして~
ダーリン&マキもラッシュ&ぶぅたんも大満足で楽しい1日デシタ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
夜は早々みんなで爆睡(笑)

お台場ドッグラン

2006.10.08 15:13
お出かけ
ハワイから帰ってきた次の日、長期留守にしてたお詫びに?ワンコたち全員連れて
お台場のVenusFort&VenusDogRanに行って来ました~~
2006_10090286.jpg



ぷーこが仕事で後合流する為、実家行ってランだけ先に拉致。
5頭の大移動です(笑)
ランも一緒だから久しぶりに我が家のカートちゃん出動~
リン&ランがカート組で~す(* ̄∀ ̄)σ
2006_10090261.jpg



しかし、やっぱし小さいとは言え5頭は大変~~~(・Θ・;)アセアセ…(爆)

到着早々。。。
『トイレしたい~~~!!カート降りる~~!』
って言ってたリンに気付かなかったお馬鹿な飼い主の為、カート内で
大事件発生!!!(笑)

掃除にだいぶ手間どり、パパママお疲れなので、しばし休憩です(笑)
2006_10090269.jpg 2006_10090262.jpg 2006_10090266.jpg




今年はコートが短いクレアの為に洋服げっちゅー
ついでにコッカーカレンダーとワンコベットも購入~。
2006_10090312.jpg



んで、ドックランへ移動⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
頭数が多いため、受け付けの人がちょっとだけオマケしてくれました(笑)

移動直後、ぷーこも合流してちょっと暗くなってきたけど皆でイッパイ遊んできたよ~~~
2006_10090288.jpg


2006_10090294.jpg

2006_10090299.jpg

2006_10090298.jpg

2006_10090297.jpg




ぶぅたん、久しぶりにコッカー以外のワンコと仲良くなりましたd(・∀・d)

2006_10090273.jpg


違うよ!ダンスしてんだど♪  by:ぶぅたん
2006_10090274.jpg


2006_10090275.jpg



ランたん。。。。
相変わらず『兄ちゃん姉ちゃん』だけど、前よりはだいぶ動けるようになったねぇぇ
2006_10090278.jpg

しかし、やっぱりコッカー以外はあまりお好きぢゃないっぽい(笑)

そして・・・皆いっぱい遊んで、帰りの車内は爆睡Zz(´-ω-`*)

車からの夜景が綺麗だったけど、急いで撮ったからブレブレでしたわ(笑)
2006_10090301.jpg

Hawaii オマケ

2006.10.07 09:36
マキ日記
Hawaiiで買ってきた品々~~~

2006_10090310.jpg


レイはワンコたち用??
2006_10090307.jpg

ちょっと~! ぶぅたん露骨にイヤな顔しすぎ!!!(笑)


向こうでラクに歩く用に購入~
かなりラクちんで気にいってまするカラーもターコイズで可愛いのじゃ
2006_10090306.jpg


んで、可愛くってイチバンのお気に入り~
2006_10090309.jpg



もっと買い物するかな~~。。。って思ったけど、意外と買い物しなかったカモ・・・・
買い物するのに歩くのがキツかったとも言う(笑)
ダーリンにも『あんまり食いつかなかったね。。。』なんぞと言われますた。
だってさ~! ちょっと歩くだけでお腹&足がパンパンになるんだもんさ~~~!!!(泣)
い~んです。充分満足です



ちなみに。。。。。。。

車オタクの我が家の旦那様・・・・・
こんなんばっか撮ってました。景色見るんじゃなくて車見てるからね!!どうなのよ?(笑)
車写真集でも作るんかい!!(爆)
2006_10090153.jpg 2006_10090157.jpg 2006_10090160.jpg 2006_10090152.jpg

最後には『車屋が車好きで何が悪いんじゃ~』と開き直ってました(笑)
はい。そーですね(笑)


Hawaii ⑤

2006.10.06 15:11
マキ日記
とうとう最終日。。。。
名残惜しいワイキキを後に、朝7:00にホテルを出発してホノルル空港へ~

ホテルからの最後の朝日
2006_10090254.jpg 2006_10090255.jpg


やっぱり、あと1泊あっても良かったなぁ~~。。。。
なんて思いつつ空港到着。
日本の台風の影響でが遅れてるらしく、空港で結構待たされたっす
2006_10090258.jpg

やっとこ飛行機も到着して日本へしゅっぱーつ
帰りの機内も当然?きつかった・・・・(笑)
早朝起きだったから、アタシもダーリンも爆寝くん
寝起きで機内食なんて食べられる訳もなく~
ひたすら寝!!!(笑)
寝て起きたら日本でした(笑)

ハワイと日本の時差、19時間・・・・
6日の朝に出発したのに、到着したら7日の午後。。。。
なんとなく訳がわからず、やっぱりビミョーに時差ボケです(笑)

久しぶりの我が家のマイカーにご対面して帰宅~。
夕方帰ったら、ウチのワンコ様たちもお昼寝中でオネボケだった(笑)

帰ってきただ―――
2006_10090132.jpg


留守中、ぷーこ&ゆうぢくん、父、母プラス~ランちんにいっぱい遊んでもらってた我が家のお疲れワンコたち。
でもって、時差ボケの飼い主・・・・(笑)
7時くらいからネムネムで、結局9時には皆揃って就寝
デシタ(笑)

泊り込みで一番面倒見てくれた ぷ~ちんアリガトよぉぉ~~~

Hawaii ④

2006.10.05 15:10
マキ日記
ドールを出発して海へ~~~

海が更にキレイです~~~ヽ*′∀`)*′∀`)ノワーイ
2006_10090237.jpg 2006_10090236.jpg 2006_10090239.jpg


別名、カメビーチとゆうだけあってホヌだらけ。。。。
フツーにその辺優雅に泳いでるですよw( ̄∇ ̄;)wオォ
2006_10090234.jpg 2006_10090243.jpg


アタシは短パンでちこっと入ったくらいだけど
ダーリンはシュノーケルなんかで満喫??
ちッッ。アタシも泳ぎたかったわい。。。

↓足つかない所らしいが、岩に乗ってるらしい(笑)
2006_10090238.jpg


しかし、ワイキキの方よりノースの方が暑かった~~~
水に入ってないが故、暑さにヤラレて~体調不良
やはり、妊婦じゃない時に行きたいっすね(笑)


ランチはシュリンプ~~
2006_10090246.jpg 2006_10090249.jpg

ガーリックとホット注文したんだけど、店員サンに間違えられ ふたつともガーリックでした
日本じゃ、こんなにエビ食べないな。。。ってゆうくらい山盛りのエビちゃんたちかなりウマウマだったど

レンタカーの返却もあるので、すこし早めに戻ることに。。。。
綺麗な景色&海よ さようなら~~~
2006_10090244.jpg

帰りの車内、デリカシーのないダーリンにちこっと?ムカ
楽しい気分も一瞬で台無しっすよ危うく成田離婚だったね(爆)
そんなこんな ありつつ~無事にワイキキ到着。
レンタカー返して、その辺プラプラしながらお土産買って夜ゴハン~

ホテルの前にチーズケーキファクトリーのレストランがあったから、せっかくだから1回くらいは。。。。。と行ってみたけど
鬼混み!!!
さすが人気店!ありえないくらい混んでます
ホテルのベランダから店が見えるから、しばし部屋から観察
2006_10090256.jpg

が!!! 全然空かないので急遽、牛角ワイキキ店です(笑)
2006_10090252.jpg

日本とはやっぱりメニューも味も全然違かったねぇ~
でも美味しかったよ~

Hawaii ③

2006.10.05 15:05
マキ日記
3日目はレンタカー借りて、ノース・ショアへ~

我が家のダーリン様が、ハマーがイイ!だなんだと言ってましたが
結局よくわからん普通の?車ちゃんです(笑)
2006_10090197.jpg 2006_10090199.jpg


さてさて、レッツゴー
普段から左ハンドル運転してるから、まあまあ安心。。。(笑)
2006_10090191.jpg 2006_10090192.jpg


ドール・プランテーションに到着
2006_10090201.jpg 2006_10090204.jpg


東京までの距離(笑)
2006_10090205.jpg


TRAIN&GARDENのチケット買ったら、なぜか?パインの葉っぱ貰いました(笑)
ビ、ビミョ~~~~~に持ち歩くの邪魔でちょっといらないんですが~~(笑)
2006_10090208.jpg


   記念写真~
2006_10090211.jpg 2006_10090210.jpg


TRAINに乗って1周~~
2006_10090213.jpg


パイナップル畑~
2006_10090218.jpg


ガーデンの方も探索
南国の花やら葉やら木やら~綺麗なのが沢山あったぞぃ
2006_10090230.jpg 2006_10090229.jpg


しっかし!何処に行っても何食べても、飲んでも甘~~~~い!!!!(スピードワゴン風?!笑)
アタシが手にしてるのは、グリーンティなーのーにー砂糖水ですかくらい甘いっす(笑)
2006_10090223.jpg

アタイ、そんなに甘党ぢゃないからノンシュガーのアイスティーとか茶とかポカリとか飲みたいっつ。。。。
しかし、残念ながらABCストアしか売ってないのだよねぇしかも高いしッ!(笑)
つーか! ハーゲンダッツのマンゴーシャーベットが激甘だったのにもビックリ(笑)

ちなみに~ ドール内でパインとかパインジュース、パインソフトなんぞと売ってるけど、どれもやはり量多し!甘し!!(笑)
パインソフトなんか~ダーリンと『二人でも食べれるかね?』なんて言ってたのに、むこうの方々は普通に1人1個食べてたど!!すげぃ。。。。(爆)
我が家は結局、パインフロートを二人で1個にしましたとさ(笑)
が!!! 写真撮る前にダーリンが少々こぼし、急いで少し飲んじゃったから撮れんかったよ(笑)

TRAIN乗る前にこんなの撮ってくれました
2006_10090313.jpg 2006_10090314.jpg

Hawaii ②

2006.10.04 15:03
マキ日記
2日目は朝からクルージング&イルカウォッチング

コオリナ・リゾートへ

海キレイ~~
景色キレイ~~~~
2006_10090184.jpg


気持ちイイぞ~~~

2006_10090179.jpg 2006_10090180.jpg



2006_10090189.jpg



肝心のイルカちゃんは。。。。。
イッパイいたんだけど、ちゃんと撮れたのは~

コレだけ(笑)

2006_10090187.jpg


かーなーりー癒されたぁ~~


夜は宿泊ホテルで開催の
MAGIC OF POLYNESIA SHOW
2006_10090302.jpg

突然、ヘリコプターとか出てきて結構凄かったカモ~
残念ながら、ショーの撮影は禁止だったから撮れなかったんだけど、こんなの撮ってくれたど
2006_10090303.jpg

Hawaii旅行①

2006.10.03 14:59
マキ日記
逃避行先はHawaiiで~~~す

成田発の飛行機が19:45発だったので、午前中から出かけて成田の前にグランベリーモール(JOKER南町田店)でプロトリマー グッズ市が開催されてたので、ちょっと寄り道~

スピーディックの替え刃を研いでもらって、新しいスリッカーもゲッツ
胡蝶のハサミも欲しかったけど~。。。。。
まあまあ・・・それは・・・(笑)

ついでにランチも食べて、いざ成田空港~~
2006_10090139.jpg


しかし、妊婦に長時間の飛行機はやっぱりちとキツイ。。。
足なんか~ 水死体かアタシかくらいの勢いでむくんでパンパーン(笑)
そんな機内時間もなんとか頑張り?
やっとこホノルル到着~~

夜に出発したのに、到着は朝8:00
めちゃめちゃ眠くて、まさに時差ボケ???

ボケボケしながらお迎え待ち

な、なんと リムジンのお迎えだよ―――!!!

2006_10090142.jpg 2006_10090143.jpg


ホテルは、ワイキキビーチの目の前のOHANA WAIKIKI BEACHCOMBERにお泊り

2006_10090147.jpg 2006_10090146.jpg



到着でお疲れの為、ワイキキビーチ&近場とアラモアナ センターをプラプラ~
2006_10090148.jpg 2006_10090158.jpg

プルメリア~
2006_10090159.jpg


夜は近くのお店でメキシカンなディナー
2006_10090164.jpg

つーか、ダーリンがジョッキでビール注文したら 

こんなん出てきました~~~~!!!!

2006_10090162.jpg 2006_10090163.jpg


んで、じゃあグラス・・・・と頼んでみたら・・・・・・

こんなん出ました―――!!!(笑)

2006_10090165.jpg

コレってジョッキじゃないの?(爆)

アメリカのスケールのデカさにビックリですわ(笑)

お店の人に帽子貸してもらって記念撮影~~
2006_10090166.jpg

逃避行~(u_u●)

2006.10.02 19:26
マキ日記
明日から暫らく逃亡生活してくるので、ブログはお休みで~~~す(●´д`)ノ
帰ってきたらいっぱいアップするど━━━━━Σd(・ω・´)
(ホントか???!笑)

身内のみなさまワンコたちお願いしまーす。

ぢゃ、いってきまぁ~~~す
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<09 | 2006/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

