
--.--.-- --:--
スポンサー広告

自由が丘&駒沢ツアー

2006.09.28 09:30
お出かけ
ダーリン弟家から『ワンコ連れでお出かけしようじぇ~~』と連絡があり、そそくさとお出かけ準備
本日、我が家のパパさんはお仕事でウチのじゃないので~
ちびっこチーム(クレア&リン)選出(゚∀゚)
暴走ハイパーラッシュはいくら身内でも申し訳なくて乗せられません((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))(爆)

そんな訳でラン、クレア、リンの3頭で本日はレディースデーです

とりあえず、飼い主ハラペコの為自由が丘の
palms cafe
http://www.palmscafe.com/index2.html
へGO━━━━━(σ>▽<)σ

外観も店内もオサレ~~~(人・∀・)ホーォ
2006_09280110.jpg


ワンコは入り口付近の一角がOKリードフックも㈲
2006_09280111.jpg


奥の方は一般のお客さんスペースになってたけど、でも充分のスペースですd(・∀・d)オッケ!!
2006_09280114.jpg


ワンコカフェ専門ってカンジじゃないから、ワンコメニューやお水はないんだけどねぇ(´-ω-`)ゥン…
でもデモメニューはどれもチョーうまひヽ(最´∀`高)ノ
皆でサラダやらパスタ、ポテト、オムライス、フレンチトーストと色々頼みました~~
2006_09280121.jpg 2006_09280122.jpg

はーい(●´д`)ノ 食べ過ぎ!!(笑)
しかし、チキンオムライス絶品ですたよΣd(・ω・´)グッ

   『あたいたちには~?』  
2006_09280113.jpg 2006_09280117.jpg


  『イイコに待ちまつ(´ーωー`)ジー』
2006_09280120.jpg


残念ながらキミたちにはナイですよ( ̄x ̄;)すまぬ・・・
  『ショボ━━━ン(´・ω・`)』
2006_09280131.jpg


かなり気にいったカモ~また行きたいお店エントリー確定

お腹も満腹になった所で駒沢公園のドックランへ⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
2006_09280139.jpg

とっぷり日も暮れて真っ暗ですが(;´▽`lllA``イッパイ遊んだよ~
タン仲間?!の柴犬パピーちゃんと仲良しになりました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
2006_09280143.jpg

何故かドコへ行っても柴ちゃんとは気が合うらしい我が子たち。。。。
ちなみに、チワワのくせにチワワが嫌いでコッカー以外は仲良くなれないランちゃん
石のように固まること数十分・・・・・
2006_09280138.jpg

やっと少し動けるようになったものの、やっぱりクレア&リン姉ちゃんたちのストーカーでした(笑)

夜はワンコに置いて久しぶりにカラオケぢゃ~~~
  ・・・・と
一日いっぱい遊んだ飼い主とたちなのデシタ(o ̄ー ̄o)むふふー

室内ドックラン?!

2006.09.27 14:05
WANWAN
ランランとぷーちんが我が家に遊びにやって来ました~~~

ヾ(´ε`*)イラッシャ―イ
2006_09280108.jpg


朝からテンション↓↓↓でまったり寝てたウチのワンコ様たち。。。。

   ハムハム。。。。
2006_09280095.jpg



ランとぷーちん来た途端、テンション↑↑↑(ノ´∀`)ノ{ヮショーイ
上がりすぎてやかましいから!!!!(笑) がぁぁー!щ( ̄□ ̄щ)

  『ラン 遊びに来たですか?』
2006_09280097.jpg


相変わらず遊びまくる、仲良しリンリン&ランラン

『カオゎヤ━メ━テ━(●´・ω)σ)Д-川)』
2006_09280109.jpg
リンたま。。。。顔ヤバいよ??(爆)

リビングでバタバタとひたすら走る皆様(Ⅲ¬_¬){…)
完全にある意味、室内ドックランです(笑)

そんなワンコたちは勝手に遊ばせておいて、アタシたちはランチに~ デザートに~ おやつに~~。。。。

だーかーらー 食べ過ぎだっつーの(爆)σ(馬゚∀。鹿)
ま。 たまにはね。。。たまに。。。。たまにダョ…(笑)

そんなこんなでワンコはひたすら遊び、昼寝し、遊び・・・
2006_09280101.jpg 2006_09280103.jpg 2006_09280104.jpg


アタシたちはひたすら話し~(笑)(*ノ゚з゚*)ボソボソ
夜までマッタ━━━━━リ(*・∀・)~。+'*♪"

  『オリもオヤツだす
2006_09280106.jpg


さすがにお疲れらしく(笑)夜は早寝なたちでした(σω-)。゚oネムネム…

セレブ気分~♪

2006.09.20 19:07
マキ日記
ダーリンママが美味しいお店のランチコースを予約してくれて、ダーリンママ、弟くんの彼女、アタシの3人で銀座に行ってきました~~
アタクシ、初銀座です(笑)⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
だって銀座行く用事ないし。。。(笑)
電車に乗ること数十分・・・で銀座に到着。
いやーぁ。銀座ってマダムが多いですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
弟彼女ちんとふたりで『アタシたち場違い?』などと申しておりました(爆)

予約してるお店に入る前に、少し時間があったので近くのカフェでtime。

が!!!
    。   。
     \ /
タカイ━━( Д )━━ッ!!
フルーツティー頼んだら小さいワイングラスで出てきて、それで600円くらい
あのぅ。。。。一口でなくなるんですけど~~ぉ(笑)
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 恐るべし銀座

気を取り直して?予約のお店に~
これまた かなりの高級感オーラ・・・ そしてマダムしかいません(笑)
2006_09230092.jpg

ま。とりあえずランチlunch~

目の前の鉄板にシェフが居て作ってくれるんだけど
2006_09230082.jpg

おぉ~~~~~~~!!!!!∑(゚д゚ノ)ノ
コースでじゃんじゃん出てきまする

2006_09230083.jpg2006_09230085.jpg2006_09230086.jpg

   (もっと出てきてました。。。)

でも、どれも美味しかったわ~~
で、デザートに鉄板アイスクリームとやらを頼んだんだけど、アイスなのに鉄板(o・ω・o)ホェ?
と思いつつ、これも目の前で作ってくれるのでチョットわくわく。。。。。(((o≧∀≦)o

鉄板アイスクリームの出来るまで~~~~
   START↓
2006_09230087.jpg

        

2006_09230088.jpg

        

2006_09230089.jpg

         

2006_09230090.jpg

         

   できあがり~♪
2006_09230091.jpg


ファイヤー凄かったです熱かった(そこかよ!笑)
でも、これまた美味しかった

昼間っから、こんなゴージャスランチ食べてお腹イッパーイヽ(*´ー`)ノ{ん
ハァ~~ 一瞬だけセレブになった気分でした(爆)
ママさんご馳走様デシタ<(_ _*)>ぺこり

それから、銀座をブラリとして可愛いホウキセット発見
ベランダ&テラス用に購入しようと思ったら、ママさんが買ってくれました ワ━━━(*´∀`人)(人´∀`*)━━ィ

女3人、銀座満喫の旅終了(笑)

ウナギちゃん~(*´∀`人)(人´∀`*)

2006.09.17 23:27
お出かけ
ダーリンの集まりのお付き合いで浜松(浜名湖あたり?)に行ってきた~~~ε≡ヘ(´∀`)ノ
2006_09180056.jpg

ちなみに、アタシの目当ては美味しいウナギ(爆)

そして、朝 なかなかウン●しなかったリンだけ同行。(作戦か笑)
2006_09180042.jpg

知り合いの皆さんと途中で合流して休憩しながら楽しくドライブ~

気持ちイイですぅ~~
2006_09180039.jpg

行きは渋滞もなくスムーズに現地に到着。

たくさん人が集まってたんだけど、皆でゆっくりしながらイロイロお話したりして~
楽しい時間を過ごしてきました

ワンちゃん、連れてきてたファミリーもいましたぁ
2006_09180044.jpg


んで、浜松の方に美味しい鰻やさんを教えてもらったので、帰り方向が同じ一行で鰻やさんにレッツご~(* ̄∀ ̄)σ
念願のウナギちゃん~~~(笑)

が!!!!!
到着してみたら、凄~~~く高級そうな店構えだけども大丈夫?!!
2006_09180061.jpg

アタシたちでも入れるのか??(笑) ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ
・・・とビミョウに心配しつつ店内へ。

2006_09180058.jpg

美味しいかったウナギちゃん
本日の目標達成して、マキちゃん大満足です(笑)

帰りは予想通り、渋滞だったけど楽しい一日でした
ひとり同行だったリンリンもお疲れです(笑)

映画鑑賞♪

2006.09.16 11:37
マキ日記
今週、土日休みの我が家の旦那サマ~
珍しく映画見たいってーんでお付き合い。。。
(o´・③・`)ノ゛はぃほぃ

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT
観てきました~~~~d(o゚c_゜o)
さすが車オタク。。。。珍しく観たいってゆうと思ったら・・・・(爆)
んでも、わりと面白かったかな
しかし ドリフトカー映画(アクション?)なので音が凄くて~ ベビたん、お腹で大暴れ
音が煩かったのか??暴れすぎなんですけど~ぉ(笑)

終わってから、ウチの近所の電気屋さんへ。
目当てはNEWデジカメ~
ハワイ行く前に新しいの欲しいし、どうせ買うならも綺麗に撮れるのが欲すぃ~d(-c_-`ο)ネッ
てな訳で、アタシの希望によりFINEPIX Z3購入。
20060919151527.jpg20060919151515.jpg

アタシ的にはホントはピンクが良かったんだけど~
ダーリンが使う時にピンクじゃさすがに可哀相だから(爆)レッドにしました(О>艸<О)
とりあえず、チョー良いΣd(・ω・´)グッ
ワンコ撮るのにかな~~り大満足ってか感動
だってね、ウチのひたすら動いてるラッシュがほとんどブレないんだよ━━━━━(笑)ヽ(*´∀`)ノ{バンザーィ
しかも同時に②枚撮りできるし、赤外線なんかも付いてるから便利ですワンコ飼いには嬉しい一品
撮るのが楽しくなりそう~~ ゥン(●`・д)(д・`●)ゥン

夕方ウチに帰ってからは、ラッシュのシャンプー
(ダーリンが。笑)
2006_09160003.jpg

だいぶモサ男になってきたから、アタクシ頑張ってチョキチョキ。。。。。

ニヤリ。。。
2006_09160013.jpg

ラッさん、なんか企んでる??!

しかし、ドライはかなーり早くてラクだったけど、やっぱりカットは疲れるわ~(。*-д-)
ただでさえ、最近は長時間立ってるだけで疲れるからねぇぇ(´~`*;)
んでも、頑張った甲斐あってチョットは綺麗になったかのぅ??(´-ω-`)ゥン…
2006_09160019.jpg


台風!!!!

2006.09.15 08:41
WANWAN
先週、業務用スタンドドライヤーが届きました~~~
   。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
ペティックのタイフーンです
SSCN1960.jpg


PETECH
http://petech.jp/models/top.php

2100のハイターボだけあって、ネーミング通り台風並みの風量
コッカーにはかーなーりーありがたいスタドラ
アッとゆうまにコートの中からシッカリ乾きます
ストーク1800と悩んだけど、タイフーンにして良かったカモ~
タイフーンは風量でスタンドの足が動くと言われてるけど、スタンドロックかければ特に問題ナシ

今のところ、リンたま→ぶぅたん。。。。とシャンプーして試してみたけど、ヘタなサロンのスタドラよりやっぱり楽ち~~~ん
シャンプーが楽しくなりそうです
(ホントに~~~?!(:¬д¬)笑)

   『なんだ コイツ。。。。』
SSCN1958.jpg


土曜日は我が家の暴走長男ラッシュの番です。。。。

  『え? オリ??』
DSCN1318.jpg

パパさん頑張って~~~~(〇´з`)ノ
 (ラッさんはダーリン任せ笑)
あとはドックバスあれば完璧なんだけどな~~


そして、アタシ・・・やっぱり風邪です

一人っ子?

2006.09.14 10:47
WANWAN
数日前から、我が家の姫リンたま。。。。

風邪をひいておりまする(´・ω・`)ダイジョウブ??
一時は咳で寝てる所起きちゃうくらいだったんだけど、注射と薬でだいぶ良くなってきたかな~
可愛い顔して~『ハクション(*`з)・:∴』ってクシャミと同時に鼻水ビローン・・・・
可哀相なんだけど笑っちゃうから━━━━━!!!(爆)

とりあえず、寒そうだし~他のワンコたちに移っても・・・って訳で
良くなるまで数日は特別に③Fに居る事が多いっす。
寝るのもチョー特別に寝室で一緒に寝てます

リンたま、一人っ子満喫中~(笑)
DSCN1933.jpg


デモ、良くなってきたからもう下に行くだよ~~ヾ(´ε`*)

    『えぇぇ~~~~。。。(●TЗT)』
DSCN1929.jpg


てゆうか、アタシもなんか調子悪いんですけどぉぉ(´;ω;`)
薬飲めないから風邪ひきたくないよぉ━━━━
  ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ

ちわわんワン

2006.09.10 09:32
お出かけ
チワワ&チワプー飼ってる友がウチの近くのDOG INC(室内ドックラン)http://www.doginc.jp/でチワワオフを開催するって事で~
ランママとラン連れて行って行ってきたぞ~~~~ぃ(o´・③・`)ノ゛
ランと仲良しのチワワ会に一番害のないちびっ子リンもお付き合い

ダーリンにを出してもらって実家に行って、近くのモスで軽く?ゴハン~
そーしーてー 寝坊した(爆)ランとランままを急いで詰め込み~(笑)
無事予定通り DOGINCに到着。。。。。
今日はチワワオフなので~ダーリンはココで一旦帰宅です
お留守番ワンコたち頼んだよ~~~~(●´д`)ノ

んで、早速中へ・・・・
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
     チワワだらけ!!!!

チワワちわわチワワ・・・人ヒトひと・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ~
40チワワくらい??人間もそのくらい??
コッカーオフは何度も行ってるけど、コッカーオフとはまた空気が違うカンジ(笑)
ヘタに歩くと踏んでしまいそうです(笑)∑(゚д゚ノ)ノオットー!!
リン、ラン、ランまま、アタシ・・・
圧倒されて動けませんでした~(爆)THE硬直!カチ━(○゜Д゜)━ン!!
(そんな訳で写真撮ってにゃい。。。。)
硬直した2時間はアッッ!とゆう間に過ぎ~
終わってから我が家のダーリン、たちも合流して、りえちん&ダーリン、ランまま。。。と皆で駒沢に大移動~~

DSCN1894.jpg


コッカー4、チワワ3、チワプー1の団体御一行様
カフェ(fumo)に行くのに公園内ゾロゾロ歩いてるだけで大注目です(笑)
fumoで皆でゴハン~

DSCN1896.jpg


DSCN1898.jpg


涼しくなってからドックランに移動して皆で遊んできたけど
暗くなって写真撮れなかったゎ(*・д・`o)ダメダポ

みんなでイッパイ遊んで楽しかったね~
りえちん、優しくてオモシロイ自称亭主関白なダーリン(笑)、ちっぷ、ぱんく、すいっち遊んでくれてどうもありがとぉ(*´∀`)ノ{マタネー
DSCN1904.jpg


帰りに我が家の親戚がやってる近くのカフェバー?に寄って夜ゴハン

オシャレ~な雑貨やらTシャツなんかもちょいと置いてまーす。
メニューはちょっぴりハワイアン?? B.L.Tサンドんまかったよ~~
トロピカールなジュースもたくさんありました! お薦めのマンゴー&グレープフルーツmixティー美味しかったど
お近くの方は是非行ってみてくださいませ
・・・って場所ドコだよみたいな(笑)
溝ノ口ですアバウト~(爆)

親戚家バニラ
DSCN1906.jpg
大きいけど(笑)トイプーのまだまだパピーちゃん

小型犬なら外のテラスでd(o゚c_゜o)OK牧場♪らしいです。
我が家わらわら。。。だったので内緒で店内でちた(笑)

付いてな~~い ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

2006.09.08 10:08
べビたん
本日 定期健診に行ってきた~~
ホントは、今回パパさんと行きたかったんだけど、先週の土曜に一緒に行ったら激混みで

『4~5時間待ちです

と言われ仕方なく断念。ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
で、今日の朝仕事行くついでに?パパさんにで病院まで送ってもらって一人で行ってきやした。
いや~~~ぁぁ 今日も待った待った

(*ノ゚з゚*){本日の待ち時間。。。3時間弱。。。。。

ココの病院、評判良いらしく~いつ行ってもとっても混みます
 壁|дΤ)o
でも待ち時間より安心度だしなぁ~~・・・・・

そんなこんなで やっと診察
ベビたん至って順調━━━━━y(o´∀`o)y
そして×② 今日こそ、きっときっと性別が判るハズ。。。。。

先生『じゃ 性別見てみましょうか・・・』

マキ『はい。』
  ┣゙キドキ。。。(●゜Д゚)ドキ┣゙キ。。。』

先『・・・・・・・・』

マ『(どっちですかぁぁ?!)』

先『あぁ!9割り方オンナのコですね~』

。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚{ヤッター
大事なモノがついてなーい!!(笑)
アタシ、女の子が良かったから嬉しいっちゃ~~~~
でも、女の子のわりにはバタバタしてるから かなりのお転婆チャンなのか(恐)

病院出てからお仕事中のパパさんにもで報告。。。。

マキ『ラッシュ(男)じゃないらしいょ~~』

ダーリン『なんだ~ラッシュじゃないのか~。じゃぁクレアかな(笑)』

だって(爆) アタシはどっちかってゆうとリンちゃんキャラのような気がするんですが・・・・(笑)
(つーか、ワンコで例えるなょ笑)

今日の超音波写真~
DSCN1883.jpgDSCN1885.jpg

手で目隠しちゃってるんだけど、唇がリアルにアヒル口です
アタシ、アヒル口ぢゃないんだけど━━━━!!
  ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン(悩)
パパ似(笑)

しかし、毎回ドンドンとリアルになってくるなぁ~てか医療器具ってスゴイ!
さ~~てカワイイ名前考えなくちゃ~~~~(О>艸<О)

行方。。。。

2006.09.04 00:37
WANWAN
先日購入したありえないデカさのガム。。。。

その後どうなったのか~
・・・と言いますとぉ
まず、一日目にしてラッシュが片側の縛り目をアッサリ食べましたエェΣ(゚д゚*)ェエ!!

そして、リンちゃんも一生懸命頑張ってマス・・・・

『あの~ぅ 向こうに行きたいんだけど食べてるトコ通るとリン怒るんですけど。。。。』
DSCN1836.jpg


『通路がない... ど、どうしよう・・・(困)』
DSCN1835.jpg


『ガジガジ・・・・・』
DSCN1833.jpg


てなカンジでホントに巨大です(笑)
 出しておくとエンドレスにカジカジするから普段はしまってるんだけど、既に半分くらい・・・・( ゚д゚)ポカーン
は、早すぎる
出しっぱにしておいたら徹夜してでも無くしてしまいそうな勢い!
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ 恐るべし(爆)

どうやら無くなるのも時間の問題です(Ⅲ¬_¬){…)

『あんたたち ウルサイですよ
DSCN1831.jpg

グランベリー

2006.09.03 13:59
お出かけ
買い物しにぶぅたん&リン連れてグランベリーモールにお出かけ~(((o≧∀≦)o
んが謎なんだけど~
ナンデぢゃ━━━━?!Σ( ̄▽|||
ってゆう位、駐車場もショッピングモールも激混み
とりあえずジョーカーに行ってプラプラ。。。。
で、ずっと探してた可愛いスヌードげっつ(●゜Д゚)σ
ホントは~水色&ピンクのお揃いで欲しかったんだけど、水色①点しかなかったにょ・・・_| ̄|○〃カク

DSCN1860.jpg


あぁ~ リンたま似合いすぎ
親バカいーの。親バカ万歳(笑)

クレたんバージョン
DSCN1871.jpg


ペットショップでこんな事して遊んでたっす(*´艸`)ゥププ
DSCN1842.jpg

ぶぅたんキモ━(○゜Д゜)━!!オヤジの女装っぽいぞ(爆)

リンリンはこうゆうの似合っちゃう系(*´∀`人)(人´∀`*)(笑)
DSCN1844.jpg


遊びすぎてペットショップだけでお疲れの2人と2匹。。。。
スタバで早速休憩でーす

『オリもオヤツだど』
DSCN1847.jpg


あちこち見て廻って~買い物して~~
夜ゴハンも食べてしまえ~ ウン(●`・д)(д・`●)ゥン
・・・って訳でぇ~ 知らない人イッパイでお疲れMAXのリンたまに
もぉ少し頑張ってもらって(笑)
夜はGARLIC JO’Sでまたまたビアガーデン風。。。。
で・す・が1人と2匹だけ!アタシはただのガーデンだし
デモ んまかったっす~~(ノ´∀`)ノ{ヮショーイ
疲れたぶぅたん、涼しくなって気持ちよくなったのかテーブルの下でマジ寝
DSCN1848.jpg

この人?犬?ワン?結構何処でも寝れます!ダーリンそっくり!!(笑)

リンたまは何故かずっ~~~と駅の改札見てました。誰か待ってたんか(爆)

イッパイ歩いて、たんまり食べて~本日もお疲れんこ(●´д`)カハ≡З
つーか定番してきたけどホント食べすぎ??! アワ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))アワ

わん族大移動~☆

2006.09.02 09:12
お出かけ
我が家のダーリンと弟くん&彼女ちんと珍しく皆の休みが合ったので~
みんなでお出かけ決行━━━ヽ*′∀`)*′∀`)ノ
どうせならワンコたちも・・・・・
ってな訳でワン⑤頭ゾロゾロ引き連れてコッカー友さんに教えてもらったミニドックラン付きのドックカフェ
“Suntrap”
http://home.d08.itscom.net/suntrap/
に行ってキタ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ{ぅきゃ~♪

『おれ達イイコに並んで待つど』
DSCN1768.jpg


『早く行きまちょー
DSCN1769.jpg


我が家から青葉区までそんなに遠くないので、渋滞もそんなになく わりとスムーズに到着。
え?!ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ こんな所に??!ってな場所にありました~~(笑)

何故かミニドックランよりもウッドデッキの方が広かった(笑)
でも、コッカー飼いにはデッキの方がありがたいので~
デッキでランチしながらワンたち遊ばせといたΣd(・ω・´)グッ

れでぃチャン組~
DSCN1784.jpg

わんぱくチーム
DSCN1799.jpg

『ぎゃお~~~す』
DSCN1800.jpg


しかし・・・
⑤匹もいると皆さん遠慮するのか(o・ω・o)ホェ? デッキ我が家で貸し切り状態でしたゎ(爆)

『みんな来ませんね
DSCN1807.jpg


『オィラはマッタリしまする』
DSCN1805.jpg

『オリも。。。』
DSCN1790.jpg


いっぱ―――い遊んで楽しかったねぇェ

DSCN1796.jpgDSCN1806.jpg


アタシもお腹いっぱいデス。つーか、皆のちょっとずつ食べて食べすぎⅢΙⅢ_| ̄|○ⅢΙⅢ

我が家の車今小さくて④頭乗らないから、弟くんの方にぶぅたんだけ乗せたら大変な事になってた~!(笑)

『拉致らーれーるー!!』
DSCN1811.jpg


帰りにウチの近場の大型ペットショップに寄ったらバフコッカーちゃんに遭遇しました~
が!!! ウチのラッシュのパワフル加減にひいてたょ。てか逃げてるしぃ(笑)ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ

んで、アタシが入り口で休憩してる間に大型でもデカイだろ━━━(゜■ ゜;ノ)ノ ・・ってゆう位のデッカイガムを買ってきやした(笑)
何日保つかね ネー(●`・д)(д・`●)ネー

我が家に帰って休憩してから、夜は4人でウチの近所のレストラン
『mocco』
http://www.cloverleaf-oasis.com/mocco/topics.cgi
のテラスでビアガーデンちっくにディナー
ココテラスはもOKd(o゚c_゜o)らしく~ワンコ連れにかーなーりーお薦め美味しかったし
でもって、また食べすぎ~~(爆)σ(馬゚∀。鹿)ぁは~

さようなら~(●´д`)ノ

2006.09.01 11:20
マキ日記
春頃?買った我が家の大きい方の車さん。。。
ダーリンが売りまして~

サヨナラしました(A◇;)ノ~~


DSCN1766.jpg


結局しばらく小さいヤツ。。。Aクラスくんです。アタシそんなに拘りないけど狭いんだょにゃ~~・・・ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ
しかもAくんはCDしか聴けないのよぉぉぉぅ(ノд`*)・゜゜ゥワァーン!!!

しかーし自分で『売る!』って言ったのに
『売れちゃった。。。。』
とビミョーに凹んでたダーリン・・・謎(笑)
そして また何か企んでおる・・・・?(Ⅲ¬_¬){…)

でもデモ、おかげで
スタドラ購入しました━━━━。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚

ペティックのタイフーン2100のハイパワーです
これでドライもラクち~~~ん ポワ~ン(o′∀`o)。oO
届くのが楽しみぢゃ(o ̄ー ̄o)むふ
てか、ホントは新しい鋏もほすぃ~んですけどぉ。。。d(-c_-`ο)ネッ
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<08 | 2006/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

