
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お買物~♪

2006.08.31 16:56
マキ日記
朝、ダーリンママさんから『お買物に行こう~』って電話があって
ワンワンたちの●ンチ待って実家に出発ε≡ヘ(´∀`)ノ
(我が家、誰かが●ンチすると一斉に全員するので、コレ済ませないと出かけられないのだ~~Σ( ̄▽|||笑)

近くの玉川高島屋にレッチGO━━━━(σ´▽`)σ
着いて早々、とりあえずランチ。
美味しいパスタ食べて~、プラプラ~~。。。。
そして、親戚がベビ服の所で働いてるってーんでご挨拶・・・ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
で、ママさんにマタニティー用デニム買ってもらいました~~
+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
当たり前なんだけどォ~ 最近いままで持ってたパンツやら服
ぜ━━━んぶ着れなくなったから嬉しいでやんす(シ戻′Α`。);。゚;。
そして!さすがマタニティー用!!
ラクちんです!!ヽ(最´∀`高)ノ
ヘビロテ決定(笑)

帰りにプチ買って実家でオヤツ~ (ぇまた食べ過ぎ(。*-д-)…はぃ )
その後、ママさんは午後から仕事に出かけたのでアタシは実家にいる
ランとまた~~り(-ω-`○)
20060901165803


んで、実家でシッカリ夜ゴハン食べて帰りはダーパパさんに送ってもらいました
・・とは言え、本日帰りが遅いダーリンのゴハンをウチで作らなくちゃいけないんだけどね(笑)
ぉ??一応 嫁らしいぞ(笑)(≧∇≦)ノ彡ギャハハ

ワンワン様たちは今日もお利口にお留守番してくれてました~~
皆エライぞぉ!}ヾ(o'ε`o)

『オリ 寝て待つど。。
)DSCN1646.jpg


つーか、今日の地震結構大きかったのぅゥ ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
一人だったからチョットだけ オロヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノオロ したっす
チョットだけだけどね(ホントかよ笑)

ちびっこ襲撃

2006.08.27 10:04
WANWAN
本日、ダーリンの父母が我が家の掃除&お墓参りの為、来訪
それに便乗して 友達でもある、ダーリン弟の彼女もちびっこギャング連れて襲撃にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

DSCN1745.jpg

ロンチー⑤か月の女の子
ラン』です

ブラタン同士だからなのか? (イヤ。違うだろ(:¬д¬)笑)
我が家のリンと大の仲良し~~

ワンコたちは勝手に遊ばせておいて(笑)
我が家でお昼食べてから、息子たちが仕事でいないのが謎だけど(笑)
4人でお墓参り。。。。
墓参り帰りに近くのワンワンショップ発見(トリミングとかセルフシャンプーとかグッズとか・・・)
なんとなく 立ち寄ってみた・・・
そしたら なんと偶然父母の知り合いの店だった(爆)
しかも、おばあちゃんコッカー飼ってるらしい~
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 世の中狭いぞ

そのあと、ファミレスでお茶して食べて~・・・ってホント食べすぎぢゃねΣ( ̄▽||| ハッ

その後、我が家に送ってもらって父母は帰ったので、ダーリンが帰ってくるまで女ふたりでトークです。
女同士のハナシが山盛りある訳ですよ~(笑)

そんなこんなで、語ってたら我が家のダーリン本日はお早い帰宅
弟くんの帰りを待って、夜は皆で我が家でゴハン~

  『オリ ココでオモチャ守るど』
DSCN1748.jpg


そして、最近ビール好きのリンちゃん・・・

  『ぷ~ちん チューしてあげるからちょぅだい
DSCN1747.jpg


  『ビール・・ビール・・ビール・・・・
DSCN1751.jpg


  『パパ ちこっと下ちゃい
DSCN1752.jpg


  『お何もらってんの
DSCN1753.jpg


  『ナニナニ オリにもくれ
DSCN1756.jpg


・・・といったカンジで我が家は本日も賑やかに一日が終わるのデシタ(爆)ポカー(´□`)ーン

ラッシュ大興奮記。

2006.08.26 10:15
お出かけ
本日お休みのダーリン
朝起きたら今日は曇り んでもってなかなか涼しくて

ワンコ日和じゃないの~~ d(・∀・d)オッケ!!

『今日は車いじりたい・・・』と言ってたダーリンにお願いしてサクっと終わらせてもらって連れてレッツお出かけ~~ε≡ヘ(´∀`)ノ
遊んでからついでにラッシュもセルフシャンプーで洗いたいから、今日はラッシュ、クレア連れて
   『わんにゃんワールド
 http://www.wannyan-tama.com/
 に行ってキタど~~~~ ぃぇ━(。`・∀・。)v━ぃ
久しぶりのお出かけにラッさんご機嫌で、行きのの中から既にやる気満々っす

到着して、早速ドックランに
ラッシュさん。。。チョー楽しそうです

  『ゥハ――― オリうれすぃど――
DSCN1692.jpg


  『アタチも楽しいでつ
DSCN1678.jpg


アジリティーも少し置いてあったりするので、ラッシュさんトライ・・・
  『や、ャダよぅぅ ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ』
とゆうので、こんなカンジでラッシュを誘ってみた。。。

   『お
DSCN1666.jpg

頑張って?乗ってみるも・・・・
   『たーすーけーてー
DSCN1668.jpg

ヘタレっぷり全開(笑)

  『オリたち ココでまたーりするど
DSCN1676.jpg


んぢゃ、ちこっとお腹も空いたし~ 上のカフェで休憩。
DSCN1680.jpg

もぉ少しランチっぽいメニューがあればいいんだけどねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

で、まだまだ遊びたそうなラッシュさんの為、再びランに~
が!!!
お腹も満足して涼しい陽気にダーリン、ランの中で寝ました(笑)
DSCN1691.jpg
(」-□-)」{ォーィ

ドックランから、わんにゃんワールド内のステージも見えるんだけど、なにやら始まる様子。

フライングディスク~!
早くてうまく撮れません(笑)
DSCN1698.jpg


タイムレースなんぞもやるらしい・・・

ラッシュさん 応援
  『頑張れ~~
DSCN1706.jpg

  『スゴイでちね!
DSCN1695.jpg


さ――――て イッパイ遊んだからシャンプーするよラッさん

  『お~~~いいねぇ
DSCN1707.jpg


  『やっぱ チョット嫌かも・・
DSCN1710.jpg


  『早く終わんねぇかな~~
DSCN1715.jpg


  『兄ちゃんまだですか
DSCN1719.jpg


いやいや。でもスタドラ②台使いは早い
シャンプー、ドライで①時間だょ━━━━!!!?(Д)
おかげで料金900円です。安い!!

  『やっぱりスタドラ買おう!

とダーリンが決意を胸にしたそうな・・・(笑)
ドッグバスも欲しいねなんて言っておる。。。
イヤ。アタシも欲しいけどさ。買うの??

そんなこんなで 出来上がり~~~
DSCN1723.jpg


その後となりのホームセンターで買い物して帰宅
帰りの車内はホンワカいい香り~~(*´∀`人)(人´∀`*)
が! ラッシュは眠くてご機嫌ななめでした(笑)(`皿´;)キィィ
だからって、後ろの車トカ隣の車トカに無意味に逆ギレしないでくださいね━━━━(爆)寝てくださーい!
でも楽しかったねぇ。また皆で行こうにぇd(´▽`)b

退屈~(´_ゝ`)

2006.08.25 14:49
マキ日記
ここ数日とっても調子がよいぞ━━━━♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、あんまり眠くもにゃぃ・・・・。
そぉなると退屈でございます。ワンコたちも昼間は
 寝かせてくれょ・・・U´ーωー`Uジー・・・
DSCN1616.jpg

と言ったカンジでおとなしくグースカ

アタイも眠いです・・・
DSCN1660.jpg


去年の夏終わり~秋はイロイロ出かけたり遊んだり出来たんだけどなぁ(≧∧≦。)グスン

朝霧のドックガーデンデプトとか・・・
SSCN1051.jpg


ぶぅたん審判に?テニスしたりとか??
DSCN1034.jpg


↑コレ、ワンコOKのテニスコートじゃなくて、ワンコの室内施設なのだ(笑)
山中湖にある会員制だけど、一応室内ドックラン(笑)
プールもありました~
そして、ラッシュさん・・・・
泳げなくて溺れました(*ノ゚з゚*)ココだけの話(爆)
犬掻きのできない犬。。。。ボソッ

最近めっきり引きこもりなので、回想に浸っておりやす|∀ ̄;)彡
だってぇぇ~ 行くトコないしぃ~ 歩くのキツイしぃ~
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン やる気のない妊婦です(爆)

暇ちんダカラ クレアかリンでも洗濯するかな・・・d(-c_-`ο)ネッ

 アタチですか
DSCN1655.jpg

今更なハナシ・・・

2006.08.23 12:56
WANWAN
先月?先々月?に話しは戻ります(笑)
何故にイマサラ・・・
それは~ その時は妊婦が故、アタシの体調がイマイチだったからサイト休止中でした
でもって、ダーリンはミクシィやってるけどアタシはブログ持ってなかったんだもーん
んな訳で、雑誌見て思い出して今頃。(笑)

↓こんな雑誌~

20060823134507


実は我が家②か月連チャンで載ってたりスル。。。。(*ノ゚з゚*)ボソッ
コッカー運動会の方はダーリンたっての希望によって(:¬д¬)
頑張って④頭連れで行って~
大名行列(o・ω・o)ホェ? 的な勢いでゾロゾロと徘徊しておりやした~
見かけた記憶がある人とかいるのカナ―――??
DSCN1434.jpg

なんせ全員連れだとワイワイせわしなくて、あんまりゆっくりお話やら出来ないんだけど
ミクシィやってる人が声かけてくれたり、クイズにもなってたリンのカラー見て声かけてくれたり・・・とコッカーちゃん満載で楽しかったわ~~~ヽ(最´∀`高)ノ
またそんな企画あればいいのになぁ ポワ~ン(o′∀`o)。oO
でも、秋からまたイロイロとワンコイベントは始まるかな~~
冬になったら出産近くてきっと行けなくなるし、行けるうちに行っとこ~~~っと
涼しくなったら、最近かなり運動不足のワン様たち遊ばせてあげなくちゃぁぁ~
けど、この辺っていいドックランとかワンコが遊べるようなグランドとかあんまりないんで(*´д)す(´д`)よ(д`*)ね~
今んとこワンニャンワールドくらい?多摩川とか?
駒沢は小さいし~・・・
いい所ないかちら

オリ遊びたい・・・・
DSCN1523.jpg

どらいぶ?

2006.08.21 09:05
マキ日記
今日はこの間申請したパスポートが出来上がってる日~
で、ちょうどダーリンも休みだったから一緒に取りに行くことに
ついでに会社に提出する書類も取っちまおう
ってんで、社会保険なんとか(笑)に行って~、手続き早ッッ!!と思いつつ さっさと済ませて
パスポートセンターにGO━━━♪
引き替えハガキは持参したものの、ウッカリ引き替え証?を忘れた・・・_| ̄|○(ごめんなさぁぃ↓)
が! なんとかパスポートげっつ(* ̄∀ ̄)σ
でもデモ・・・スッピンくんで出かけたアタシ・・ボソッ
パスポート受け取りの時に確認の為
『キャップを取って下さい。』
って言われ・・・
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
何故かドキドキするアタシ(笑)
だってさ~! 『ん?写真と違いますね?』とか言われたらさ~~~!!!(爆)ヽ( ̄д ̄;)ノ~
・・・ってダーリンに言ったら爆笑!!!
『あの人が、かろうじて解りましたって言ってた! ギャハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!』
だって~!(`ε´o)~3笑いすぎだから!!
(勿論そんな事言われてません!!)

まぁ。何はともあれ、無事受け取れたので、お次は千葉の区役所に書類出してもらいに軽くドライブです(笑)
これまたスムーズに終了。
わざわざ千葉まで行ったけど、特に行く所もないし~でワンコたちも待ってるし~買い出しも行かなくちゃだし~
って訳で途中の不二家でオヤツ食べて帰宅。

で、久しぶりに長い時間家空けたからオソル。。。オソル。。。
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~… に帰ってみたら・・・・
アリっ??意外~~~~! 皆スゴイお利口に寝てたっぽいヾ(`∀`ο)イイコイイコ
なので~、帰ってスグ皆揃ってお散歩に行ってあげました

夜は皆ででまったーり
↓仲良く寝るマロンとリン
20060822090705

週に①度の訪問

2006.08.20 15:27
マキ日記
本日、我が家のダーリンお仕事です

ぢゃ、ワンワンたちとゆっくり~・・・・
出来ないんだな~。これが(笑)

我が家、ダーリンの実家と近いので(で10分くらい?)週末になるとだいたい父母揃って掃除しに襲撃にきます
お掃除が趣味?(笑)の父がほぼ率先して働きまする(*≧m≦*)ププッ
2Fのベランダは勿論、3Fのルーフバルコニーまで掃除して、
更に今日は外も洗ってた模様。。。。
まぁ、アタシひとりでの掃除大変だから助かるんだけどね~。

んで、お昼ウチで食べて嵐のように去って行くのだ
ワンコたちもその間大騒ぎだけど、ひとしきり騒ぐからその後は疲れてグッスリお昼寝しちくれます
そして、アタシも無駄に動くからお疲れ(笑)
ちょっと頑張ってクレアかリン洗いたかったんだけどな~~・・・
断念しよーっと
DSCN1601.jpg

ぴかぴか~☆

2006.08.19 09:07
WANWAN
ダーリン様のお盆休みも終わって、今日はフツーに休日です
ま。アタシはある意味毎日休日だけどね(笑)
んで、最近ボサ男になってきたぶぅたんをシャンプー&カット決行━━!!(o゚∀^o)b〃
とは言っても最近ワンコトリミングがキツイあたくし・・・・。
なので~シャンプー係りはダーリンです。ドライはお手伝いしまーす( ̄ω ̄)ノ
が!! ドライ後、ウッカリ?昼寝しちまいました(笑)Σ(´□`*)ァ……
ほっといて寝かせてくれる優すぃダーリン(〇´з`)ありがたや~~
てな事で、今回はバリカンもダーリン任せでアタシはチョッキンのみ
(ダーリンがカットが出来ないだけとも言う。。。笑)
そんなこんなで ぶぅたんサラサラ~の完成でーす(∩^∀^∩)
綺麗になったぶぅたん(σ´▽`)σ 
20060820090912
DSCN1597.jpg


でも、ぶぅたんに時間かかって他の子は出来なかったゎ。。。。ってやる気あったのか?!(笑)

終了後、しばしマッタリ~(´ーωー`)ジー
そしたらダーリンの弟サマからでお届け物を持ってきてくれて、我が家で一緒に夜ゴハン。
ワンコたちは嬉しくて大興奮の大騒ぎ・・・・。ヽ(-ω-`○)セイセイ…
しかし、二人揃って車オタクのこの兄弟。(笑)話のネタはずっと車ネタです。
アタイには宇宙語にしか聞こえない・・・・(Ⅲ¬_¬){…)
アタシも車嫌いぢゃ~ないけど、マニアックすぎるんだってば!(笑)まぁ、趣味があるのはいい事だけどねぇ?

写真撮影~♪

2006.08.16 15:09
マキ日記
午前中から近くの写真屋さん行ってウェディング写真撮ってきた~♪ヽ*′∀`)*′∀`)ノ
到着して、とりあえず準備準備・・・
化粧は自分でして行ったから~髪セットしてティアラつけてもらって~ドレスに着替えて~
んで、ダーリン母が生花でブーケ作ってきてくれたからそれ持って~
(生花だからチョー綺麗だった~)
DSCN1595.jpg

いざ!撮影開始~~~
ちなみにダーリンは着替えるだけだから早い早い!(笑)

最初に二人で色々と撮ってもらって、その後ダーリン家族と皆で記念撮影(σ>▽<)σ
・・・で、ホントは終わりの予定だったんだけど、写真館の上の階にプチチャペルみたいになってて写真撮れるようになってるらしく~
ダーリンのサプライズでコッソリ追加しててくりた~~。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
チャペルがスゴイ本格的なカンジで写真も撮ってもらって
嬉しいぞ━━━━☆(シ戻′Α`。);。゚;。
サプライズってうれちいねダーリンありがてぅ(〇´з`)
んでも、昨日のウェイクで筋肉痛のダーリン・・・・
ベールあげる写真撮るのに
『痛い!イタイ!腕が痛い!上がらない!』
・・・と連発(爆)
一同笑い・・・ そしてカメラマンさんに
笑いすぎですとツッコミ入れられ・・・
もぉ~ ネタぢゃないんだからぁぁぁ(笑)
でも面白いから一生言ってやろ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

出来上がりまで①ヵ月くらいかかるらしいけど、出来上がりが楽しみぃ~♪しかし、ドレス結構お腹苦しかったから、脱いだらスゴイ解放感だったゎ(●´д`)ァハ

一旦家に帰って少しゆっくりして、夜はダーリン実家でお祝いゴハン作ってくれたから食べに出かけてイッパイ食べて~
またまた食べ過ぎです_| ̄|○゙ⅢⅡ
体重増えすぎでソロソロ先生に怒られそぉぢゃ・・・ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ

山中湖

2006.08.15 10:19
お出かけ
12日から16日までダーリンお盆休みの我が家
が!!! なんだか忙しくて遊びの予定が立てられなかったんだけど、本日やっとこ夏休みらしいお出かけしてきたど~~~
ダーリンの弟、彼女、ダー友達とかアタシの友達・・・と皆で朝から山中湖へレッチゴー!!!!
ホントは泳げるクレアも連れて行こうかと思ったんだけど、天気が微妙そう・・・てな訳でワンコは皆お留守番。
で、到着したら寒ッッ!!(笑)
んでも たまに晴れ間も出るし~満喫しなくちゃでしょ~♪
今年はアタシ妊婦チャンだから全然遊べないんだけどさ。

とりあえず、船の準備して我が家のダーリン、ウェイクやる気満々っす
で、皆で出発~ しかし いつも思うが、船運転して、ウェイクやって、ジェット乗って・・・・とダーリンがカッコよく見える謎(笑)
んでも、上手い!カッコイイ!と言いたくない嫁(笑)
(言ってやれよ・・・笑)

今日はジェットがなかったのが残念じゃ。ジェットくらい乗りたかったよゥ。。。。。
バーベキューしてもあんま食べれないし、酒も飲めないしのぅ
ま。でも楽しかったけどさ。

帰りも珍しく渋滞なく帰ってこれたど~
で、近所に戻って皆で居酒屋で夜ゴハン食べて解散~~。
久しぶりに一日楽しかったにゃりん

書類

2006.08.09 16:15
マキ日記
なにかと住民票が必要になったのででブーンと駅まで出て区役所に行ってきました。
で、籍入れて初めて住民票取ってみたらば、今までとは全部変わるから
(名前は勿論、本籍とか筆頭者とかトカ・・)
訂正の横線イッパイ・・・ ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ
こうなるんですのねぇ。へぇへぇ~
てか、疑問。 この横線は一生訂正した横線のままなのか??

区役所を出て、近くでお昼ゴハン買ってダーリンの実家へ
休憩がてらお昼食べて~(笑)実家に居るチワワのランちゃんと遊んで、今日から仕事お休みだったママさんと一緒に駅に買い物に行ってきたっす。
が!!!上がりで蒸し暑い~~ヽ( ̄д ̄;)ノ~結構歩いたからちょっとフラフラ。
しかし、母にゆっくり歩いてとか休みたいとか言えない嫁(笑)ホントゎ階段とかキツイだよ━━!!
さすがに買い物終わってから疲れすぎて『休みたい・・・』と言いました(笑)
んで、夜までゆっくりしてダーリン帰ってから実家でゴハン食べて我が家に帰宅。
ワンコ様たちお利口にお留守番してた・・ってか、ずっと寝てたっぽい(笑)最近暑いから我が家は留守でも2Fのリビングorワンコ部屋はエアコンフル稼働㊥です。
あぁ、まさにお犬様・・・・(爆)そりゃ気持ちよくて爆寝だよ。

旅行計画

2006.08.08 12:34
マキ日記
我が家のダーリンが会社に婚姻の届けをしたところ・・・・
な、なんと!!!!
⑤日間も休める事が判明~~~♪ヽ*′∀`)*′∀`)ノヤッター
で!来月旅行へ行こうと言ってくりました。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
行き先は相談の結果、ハワイになりそぉです。なにげにアタシゎ初海外旅行(笑)
(だってワンコとかニャンコとか居たし・・パスポート持ってないし・・・←言い訳。笑)
嬉しいぞ~~~♪でもって楽しみぢゃ 買い物♪買い物♪(笑)

そんな訳で、パスポートも取らなくちゃだし、しばらく色々やる事あって忙しいゎ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
でも、そんな準備やら計画も楽しい気分~~♪(o ̄ー ̄o)むふふー
なんだか暫らく楽しい事たくさんだ━━━い♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
ただ・・1つ、せっかくハワイに行ってもマタニティーが故スポーツ出来ないのが残念・・(●TЗT)チェ
プルメリアでも持ち帰って育ててみるか?(笑)アタシぜったい枯らしそぉだな・・(Ⅲ¬_¬){…) はい。却下?

記念日

2006.08.07 09:46
マキ日記
色々バタバタしてて、だいぶ延ばしてたけど本日ダーリンと無事入籍しました~キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
午後、二人で区役所行って提出して終了~♪
そして奥様です(笑)

それから横浜に出かけて、指輪探し~~
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
アタシが決めてたの発見!!
したけど・・・
残念ながらダーリンのサイズがキレてて取り寄せになっちまいました_| ̄|○゙ガク
せっかくだから今日欲しかったゎぃ・・・・(´;ω;`)
ま。とりあえず注文して、夜ゴハン食べに葉山までドライブ~♪時間もまだ早いから海で少し遊んできたど。
が!!!今日は波が凄~~~い!∑(゚д゚ノ)ノ マキちゃん大興奮です(笑)いや~ぁ今年初の海、気持ち良かったゎ~

少し遊んでお店に移動。
お店はプリンでも有名なレストラン&カフェ
『MARLOWE』
http://www.marlowe.co.jp/
ちこっとお値段高いけど(笑)お店から海も見えるし、とにかく美味しい&店員さんもカンジよくて満足満足デシタ♪
DSCN1543.jpg
お腹イッパイ食べて、パウンドケーキとダーリンの実家とウチ用にプリンもおみやげに購入(*´艸`)
とってもいい記念日になったなぁ~~♪ダーリンありがてう(*´∀`人)(人´∀`*)
そして、お利口にお留守番しててくれたたちもありがとー(笑)
DSCN1546.jpg
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<07 | 2006/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

