
--.--.-- --:--
スポンサー広告

過ぎた・・・( ̄∇ ̄|||)

2006.12.12 18:16
べビたん
なんだかんだと結局予定日過ぎました(う□`;)
まだ出な━━━━━━━いょ!!!!!!!!(笑)

そんな訳で陣痛までには及ばない
微弱な不定期の痛み&張りと日々戦っております(シ戻′Α`。);。゚;。

もぉ早く出てホシイのだが・・・・・・(泣)


このままじゃ誕生日祝いとクリスマス一緒の子になっちゃうぞ~~~~
(*´・∀・)σ))*´ω`)笑
てか、その前に促進剤とか使うようになるのかな??


とりあえず、パパさんの仕事が忙しくなる前に出てきてほしいんだけどなぁ。。。


ダーリンの身内に不幸があって週末はお通夜だ告別式だと出たり
日曜はダーリン父&母が来たりして、ここ数日結構動いてるんだけどなぁ・・・ε-(;ーωーA
やっぱり予定通りには行きませぬねぇ(´-ω-`)
出ないからまた明日検診行かなくちゃ(笑)

レディちゃん♪

2006.11.09 19:42
べビたん
最近、急にバタバタとベビ物準備してる我が家。。。。
(ギリギリにならないと動かないパパママともゆう?笑)

ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン
スグ使うような物はたぶんだいたい揃ったかな~~
友達に付き合ってもらっておくるみもゲットしてきました~~(。`・∀・。)v

20061111200205

ベビーミッキーミニーちゃん
かわええですぅぅ(*´∀`人)(人´∀`*)
水色とピンクの2色があったんだけど、ベビたん女の子だからピンクをチョイス


・・・って結構ピンク~とか女の子~みたいなカンジ選んでるけど、突然男の子とかに変身したらウケルなぁ~(笑)

しかし、色々と準備始めたらもう近い~~~!ヽ(;>Д<)/
ってカンジがしてきてチョット恐いぞ。。。。。(笑)

準備&健診

2006.11.06 18:03
べビたん
ドックカーニバルの疲れも取れぬままですが~(笑)
いい加減ベビたん準備しなくては!ヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノ
・・・って事で土曜日も休みだったパパさんと府中のベビザラスまで足りないものをお買物

しかし!色々と調べてはいるものの、初めてが故~
何を買っていいのか、何がいるのかイマイチよくわから~~ん(笑)
とりあえず、3F用のベットやら布団セット、ベビーバス、肌着セット、哺乳ビンセット、ソープ。。。。
となんやら買って、電気やさんで2台目の空気清浄器も購入
なんつったってワンコが多い我が家
ここは空気清浄器くんに頑張ってもらわなくては~~~笑(;ノ゚Д゚)ノ
加湿器とかもいるのかな~~~


そして、珍しくパパさん平日休みだった月曜日
一緒に健診に行ってきただ~~。
何度か一緒に健診には行ってるもののパパさん初の診察室です
超音波見て『おぉ~~~!(゚∀゚)』と言っておりました(笑)

んで、べビたんですが~前回までは至って標準サイズだったんだけど
今回2177gと標準範囲内だけどちょっと小さめらしい・・・・
最近無理しすぎたかすら?
とりあえず、ちょっと小さめなのも含め~
あと1週間ちょっとは陣痛が来るとマズイらしいデス

てな訳でそれまでは張ったらとにかく休む。ってカンジの日々です
でも、ここ数日スゴイ張るんだよねぇ~~~((;´⊿`)〃
あと2週間過ぎればいつ産まれても・・・・って言ってたけど
あんまり早く産みたくないっす~~~~!!ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ(笑)

だって、心の準備が・・・・(爆)


しかし。。。
我が家の問題児ラッシュがべビたんに突撃したり、ベロベロしたり、怒ったりしないかが一番心配・・・・(笑)



眠れない。。。(う□`;)

2006.10.27 01:34
べビたん
ここ最近、とにかく眠れないっす~(シ戻′Α`。);。゚;。

妊婦の後期に眠れない人多いみたいだけど
まさにってカンジ~~ ヨチヨチ(*´д)ノ(TдT)アゥゥ
しかも、何故か夜になると胎動が大きくなるから
更に眠れない度アップ②(笑)

身体もだいぶキツクなってきたけど、もぉちょっとの辛抱ぢゃ~~~~!
o(`ω´o)=з
ママさん頑張りまっするΣd(・ω・´)

勿論?パパさんもワンコたちも皆寝てるので~
ひとり淋しくパソコン部屋でゴロゴロとこんな本見てます

20061027014004


しかし名前って難しい~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ~
考えれば考える程決まらん(笑)
ダーリンは自分の一文字を取って付けたいらしいが・・・・
そんな安易なカンジでいいの??
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 悩みます

ちなみに、この本によると我が家の『リン』は名付けランキング3位らしい。。。
確かによく『知り合い(友達)の子と名前一緒~』って言われるカモ(笑)


そして、我が家のパパさん。
今日仕事で軽井沢に行ってきたんだけど、向こうきっと寒いんじゃないの~?
って言ったのに、案の定??帰ってきて体調不良と申してます(Ⅲ¬_¬){…)

やーめーてー(;Ⅲ□Ⅲ;)移る~~~~~!!

んでも、釜飯は美味かったっす(笑)

付いてな~~い ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

2006.09.08 10:08
べビたん
本日 定期健診に行ってきた~~
ホントは、今回パパさんと行きたかったんだけど、先週の土曜に一緒に行ったら激混みで

『4~5時間待ちです

と言われ仕方なく断念。ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
で、今日の朝仕事行くついでに?パパさんにで病院まで送ってもらって一人で行ってきやした。
いや~~~ぁぁ 今日も待った待った

(*ノ゚з゚*){本日の待ち時間。。。3時間弱。。。。。

ココの病院、評判良いらしく~いつ行ってもとっても混みます
 壁|дΤ)o
でも待ち時間より安心度だしなぁ~~・・・・・

そんなこんなで やっと診察
ベビたん至って順調━━━━━y(o´∀`o)y
そして×② 今日こそ、きっときっと性別が判るハズ。。。。。

先生『じゃ 性別見てみましょうか・・・』

マキ『はい。』
  ┣゙キドキ。。。(●゜Д゚)ドキ┣゙キ。。。』

先『・・・・・・・・』

マ『(どっちですかぁぁ?!)』

先『あぁ!9割り方オンナのコですね~』

。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚{ヤッター
大事なモノがついてなーい!!(笑)
アタシ、女の子が良かったから嬉しいっちゃ~~~~
でも、女の子のわりにはバタバタしてるから かなりのお転婆チャンなのか(恐)

病院出てからお仕事中のパパさんにもで報告。。。。

マキ『ラッシュ(男)じゃないらしいょ~~』

ダーリン『なんだ~ラッシュじゃないのか~。じゃぁクレアかな(笑)』

だって(爆) アタシはどっちかってゆうとリンちゃんキャラのような気がするんですが・・・・(笑)
(つーか、ワンコで例えるなょ笑)

今日の超音波写真~
DSCN1883.jpgDSCN1885.jpg

手で目隠しちゃってるんだけど、唇がリアルにアヒル口です
アタシ、アヒル口ぢゃないんだけど━━━━!!
  ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン(悩)
パパ似(笑)

しかし、毎回ドンドンとリアルになってくるなぁ~てか医療器具ってスゴイ!
さ~~てカワイイ名前考えなくちゃ~~~~(О>艸<О)
TOP
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

