
--.--.-- --:--
スポンサー広告

( ゚д゚)ポカーン

2006.11.11 19:41
WANWAN
20061111194304
ウチのデッカイ体した頭の中だけいつまでたってもパピーちゃんなヤツにヤラレました・・・・il||li_| ̄|○il||l

ヒドイ━━━━━!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


コレ↑使ってない時間にラッシュのサークルの天井に避けておいたのを

ステップ1   引っ張りこんで~

ステップ2   裏側にひっくり返して~

ステップ3   綿出して~

ステップ4   サークル中綿だらけ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして本人かなり満足顔(爆)
満足気な顔すぎて笑っちゃってあんまり怒れなかったし

でも今回は早く気付いたからちょっとマシだったかな。。。。
実は、数日前も違うベット2つくらい引っ張りこんで破壊して

君のサークルはトイザラスですか?!

ってくらいスポンジ出しまくって、スポンジだらけの中で埋まって満足そうに寝てました(爆)

たしか、ラッシュさんもうとっくに3歳半すぎてますよね?(:¬д¬)
人間でいったら結構オッサンだよね?
どうなのよ?そんなオッサン!

とりあえず、いくつベットあっても足りないんで勘弁してくれ~~~~

♡♡わんこイベント♡♡

2006.10.27 18:39
WANWAN
今週、来週とワンコイベントが続きまする~~(。→ˇ艸←)


今週は日曜に、新東京展示センター(高島平)で

アメリカンコッカースパニエル部会展

たくさんのコッカーちゃん達に会えるど~~~(。→∀←。)
しかし、高島平。。。。
昔ウチのニャンコをショーに出してた時によく行ったけど、な~んにもない所だったような・・・


でもって、来週の3連休には幕張メッセで
top_0914_01.jpg

ペット王国2006が開催されますヾ(。ゝ∀・)ノ


我が家はどっちも行く予定~
行く人いるのかちら

シャンプーデー

2006.10.21 16:50
WANWAN
ダーリンお休みの本日。
最近お出かけ続きだったから~
今日はでゆっくり?ワンコたちシャンプー

その前にテラスで遊んだぢょ~~ ♡→ܫ←♡

ほぇ??

2006_10220243.jpg


また~~~り
2006_10220245.jpg


2006_10220244.jpg




さてさて。。。。
シャンプー開始~~(σ>▽<)σ
シャンプー担当のダーリン頑張って~~(笑)

まずはヒートでクサクサのリンたまから
Start~~
2006_10220249.jpg



続いてラッさん~~
顔がモサモサしてきたので、顔もスッキリんこ
バリカンかけました~~~
2006_10220251.jpg



パパさんお休みで朝から張り切ってたラッシュ様。。。。
さすがに眠くてビミョーに不機嫌(笑)
2006_10220253.jpg



『ん終わりけ??』
2006_10220255.jpg



はいはいヽ(-ω-`○)終わりましたよ~~~

♪+.゜㋔㋳゜+.゜(。´∀`)バ゜+.゜㋜㋯゜+♪
2006_10220238.jpg



はぁ~~~。アタシも疲れました((;´⊿`)〃
でも、フワフワで良いカホリ~
2006_10220259.jpg

(」-□-)」{モシモ━シ

2006.10.20 13:13
WANWAN
今日はダーリンママンがウチに来る予定だったんだけど、来れなくなったのででひとり・・・
いや。 ワンコたちとまった━━━━り(-c_-`ο)

・・・とは言え~ ワンコは2Fでお昼寝
アタシは3Fでゴロゴロ(((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
2006_10090304.jpg


すると突然2Fから

『アウォ~~~~ンアゥォ~~~~

こーろーさーれーるー((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))くらいの勢いの叫び

はい我が家の天然娘リンたま・・・・・
ありえないくらい寝呆けるんですil||li _| ̄|○ il||li

急いで2Fに行って~
『リン!リン!起きて!!(●`・ロ・)ノ)-д゜)バシ』
。。。とユサユサしないと起きません(爆)
パピーちゃんの時からずっとです
こんなに寝呆ける子いるのか??!
しかも何故か、起きてる時は吠えないのに寝呆ける時だけ吠えます。
            謎・・・・

しかし、近所から虐待と思われてないか心配なマキちゃんです(笑)ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ
でも、いつもは夜中とか朝方だから昼寝で寝呆けるのは珍しいカモ~ん
(てか、夜中寝呆ける方が迷惑だけど笑)


そんなこんなで、下まで起しに行くのメンドーだし(笑)
リンたまヒート中だし。。。。
って事で、今日はリンだけ3Fに拉致。
テラスでちょっと遊んだどd(・∀・d)

大好きなペットボトルの蓋噛みカミ。。。。。
2006_10150196.jpg


てゆうか~ テラスを憩いの場仕様にカスタムしたーいo(>△<o)
タイルひいて~、椅子おいて~、テラスにも観葉植物置いて~~。。。
って幾らかかるんだろ?(ー_ー;)
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン 宝くじでもドカ――ンと当たらんかね

『買ってもないのにけ? うひゃひゃ(。→ˇ艸←)』
2006_10090271.jpg

うるさいよ~! パンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ちなみに、他のワン様たちはフツーに気持ち良くお昼寝
2006_10090305.jpg

室内ドックラン?!

2006.09.27 14:05
WANWAN
ランランとぷーちんが我が家に遊びにやって来ました~~~

ヾ(´ε`*)イラッシャ―イ
2006_09280108.jpg


朝からテンション↓↓↓でまったり寝てたウチのワンコ様たち。。。。

   ハムハム。。。。
2006_09280095.jpg



ランとぷーちん来た途端、テンション↑↑↑(ノ´∀`)ノ{ヮショーイ
上がりすぎてやかましいから!!!!(笑) がぁぁー!щ( ̄□ ̄щ)

  『ラン 遊びに来たですか?』
2006_09280097.jpg


相変わらず遊びまくる、仲良しリンリン&ランラン

『カオゎヤ━メ━テ━(●´・ω)σ)Д-川)』
2006_09280109.jpg
リンたま。。。。顔ヤバいよ??(爆)

リビングでバタバタとひたすら走る皆様(Ⅲ¬_¬){…)
完全にある意味、室内ドックランです(笑)

そんなワンコたちは勝手に遊ばせておいて、アタシたちはランチに~ デザートに~ おやつに~~。。。。

だーかーらー 食べ過ぎだっつーの(爆)σ(馬゚∀。鹿)
ま。 たまにはね。。。たまに。。。。たまにダョ…(笑)

そんなこんなでワンコはひたすら遊び、昼寝し、遊び・・・
2006_09280101.jpg 2006_09280103.jpg 2006_09280104.jpg


アタシたちはひたすら話し~(笑)(*ノ゚з゚*)ボソボソ
夜までマッタ━━━━━リ(*・∀・)~。+'*♪"

  『オリもオヤツだす
2006_09280106.jpg


さすがにお疲れらしく(笑)夜は早寝なたちでした(σω-)。゚oネムネム…
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

