
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お散歩ツアー

2006.12.01 17:18
お出かけ
突然友達が千葉からやってきました~
(と言っても身内並みによく我が家にやってくるんだけど。笑)
アタシの運動も兼ねて、近場にお出かけする事に

ぶぅたん&リン連れてまずは自由が丘へ~~ε≡ヘ(´∀`)ノ
駐車場の近くにThree Dog Bakaryがあるので、ちょいと探索。。。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
可愛い洋服もイッパイあったけど、ぶぅたんには小さく~
リンにはデカイか小さいかでちょうどいいサイズがなかった~~_| ̄|○〃カク


で、可愛いサンタ帽子発見
20061206093603

リンペコちゃんサンタです(笑)

可愛いトナカイカチューシャもあって、ぶぅたんピッタリ!(О>艸<О)プ
が!!写真撮り忘れた~~~!(笑)
買おうか迷ったけど、今年のX'masはお出かけナシだし~って事で購入せず。
その代わりに?クッキー大好きな我が家のワンコたちにイッパ~~イクッキー買ってあげました
ココのクッキー美味しいらしくワンコたち大興奮で食べます(笑)
ただ、ちと高い。。。。
クッキーだけで、ん千円・・・・・(*ノ゚з゚*)ボソ
しょっちゅうは買えないぞ~~~(笑)


散々物色してからランチしにお気に入りのPalms Cafeに。
15時までランチtimeで、ランチは初めて行ったんだけど安いぃ
ボリュームあるメイン料理1品選べて、サラダ、ドリンクバー付きで¥1000ですヽ(最´∀`高)ノ
ますますお気に入り~~

しかも!ドックカフェ専門じゃないのに、行ったら偶然となりの席にバフコッカーちゃんが!!!!!!。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
まだまだパピーちゃんで可愛かった~~
リンに一生懸命『遊んで』ってしてました(笑)

しかもしかも!更に偶然、逆側の隣にいた子連れのママンたち。。。
子供たちだけでワンコは居なかった方々なんだけど、その中の一人のママさんがぶぅたんに気付いて~

『アッッ!!Σ(・∀・)』

何?!!ぶぅたん何かした??(;゚;Д;゚;)

・・・・と思ったら『コッカーちゃん~』とぶぅたんをナデナデ。。。。

バフのコッカーちゃんを飼ってるらしい!もうかなりの歳らしくて、次もコッカーって決めてるんです~なんて言ってた
コッカーって飼うとどっぷりハマっちゃう不思議なワンコだよねぇ~~~(o ̄ー ̄o)


お腹もイッパイになった所でまだ時間も早いし~
自由が丘から30分くらいだし・・・ってカンジで
豊洲のららぽーとに行ってみる事に!!
平日だから結構ガラガラ~~

とりあえずペットショップと外のドックラン辺りを探索してから
もう眠そうなお二人様をペットショップに預けて
あちこちフラフラ~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今のシーズンだけかもだけど、外にイルミネーションなんかもあったり、東京タワーにレインボーブリッジも見えてナイスロケーション
夜はカップル多そう~~~~!(爆)


ドックランも使いたかったけど、寒いから今回は辞めました(笑)
ベビー産まれて、暖かくなったらまた来ようね


ヒサシブリのお出かけ楽しかった~~キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
車で目的地付近まで移動で、基本あんまり歩いてないけどね(爆)

パンケーキ♪

2006.11.13 23:28
お出かけ
風もなくてとってもいい天気~
そして我が家の旦那様本日もお休みです(人・∀・)
午前中はテラスで皆遊んで、今日はワンコシャンプーやらベビーの準備。。。。

2006_11140169.jpg 2006_11140167.jpg


って思ってたんだけど、あまりにも良い天気でなんだかもったいな~い(´-ω-`)ゥン…

てな訳で~
きっとベビ誕生までホントに最後のお出かけになるだろう的なカンジでお出かけして来ました~~ε≡ヘ(´∀`)ノ
ワンコ連れじゃない所も行けるように、本日のお供はカートにスッポリ入れるちびっ子リンたまですd(-c_-`ο)ネッ

まずは元町のモトヤへ~~(* ̄∀ ̄)σ
ココ、テラスはワンコOKd(o゚c_゜o)です
2006_11140173.jpg

ドックカフェって訳じゃないんだけど、ご親切にワンコ用の水&水入れも用意してあります
これからの季節、テラスはちょいと寒いカモ?と思いつつ~
でも、ストーブがいくつか設置されてたから寒くなったら付けてくれるっぽい(*ノ゚з゚*)

とりあえず、ランチのタコライスをダーリンと半分ずつ。。。。
2006_11140172.jpg


そして、お目当てのパンケーキ登場~~
2006_11140174.jpg

アタシはキャラメルバナナパンケーキ。だったかな(笑)
ソフトクリームが山盛りだよ~
キャラメルはちょいと苦めだったけど、アタシ的にはちょうどいいカンジで美味しかったっす(*´艸`)

ダーリンはバナナホイップ?パンケーキ。
2006_11140175.jpg

こっちはオーソドックスなカンジ~
ホイップ&バナナオンリー
ソフトに続きホイップも山盛りだけど、そんなに甘ーいホイップじゃなかったからしつこくなくて~
これまた美味!!!Σd(・ω・´)グッ

結構ボリュームあるけど、かなり美味しかった~~
オシャレなカンジだし、美味しいしでお近くの方にはお薦めですd(・∀・d)

ちなみに、まだストーブが付いてなくてウチの激寒がりコッカーのリンたまは・・・
      ブルブル((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ブルブル・・・

で、先に食べ終わったパパさんに抱っこ(笑)
2006_11140176.jpg
(てか、実はダーリンが寒かったって噂も笑)

お腹もイッパイになった所で本来ならば、中華街やら元町をちょっと・・・
と言いたい所だけど、そんなに歩くのはさすがにもうキツイ!しかも冷えるし~!
歩いてる途中で産まれてもねぇ~~~?(爆)ィャ(゚д゚●)三(●´д`)ィャ

って事で?ベイクォーターへ移動
2006_11140178.jpg 2006_11140179.jpg


しか~~~し!!
ゥ━(・c_・(-c_-*)━ン ビミョウ??(笑)
見るお店があんまりないカモ。。。。。
そして室内じゃないから冬は確実に寒いな(。*-д-)笑

そんな訳で軽く一回りして連絡通路からそごうへ・・・(笑)
リンたまはカートのチャック閉めて収納(О>艸<О)
ロフトでクリスマスグッズ見たり、小物見たり~
アタシの入院グッズも購入
で、ペットショップとかベビー物ちょっと見たりとプラプラ。。。。


その後は相模原まで用事があるので、地下でおみやげ買って横浜を早々あとに。

待ち合わせしたお店のとなりに偶然コジマがあったからちょっと寄り道~
とってもやる気のない(笑)バフコッカーちゃんの女の子がいました
ホントやる気なくて、寝ながら水飲んでたょ(爆)
そんなやる気のなさが可愛かったわ~~~(О>艸<О)ププ

疲れたけど、今日は一日楽しかったっす

予定変更(●゜Д゚)σ

2006.11.03 16:18
お出かけ
予定では幕張で開催のペット王国に行くつもりだったんだけど~
色々情報聞いたりした&さんたも行くかも!(Д)
ってーんで朝、急遽予定変更して西武ドームで開催の
スーパードッグカーニバル2006
                に行ってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ

本日の同行メンバーは。。。。
一発芸大会に出たいぶぅたんと(笑)人混みでラクちんなちびっ子リンたまですd(-c_-`ο)
2006_11050151.jpg 2006_11050160.jpg



会場入り口付近でまる家&さんたと合流して~
いざ会場へGOGO━━━━!!!⌒γ⌒☆(参・∀・上)ノシ
しかし、予想以上に人!ひと!ヒト!ワンコ!わんこ!ワンコ~~!!!ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ
で、コッカーちゃんもイッパイ
会場に入った途端、あちこちにコッカーちゃんがチラホラ。。。。

声をかけてくれたブラックちゃん。
2006_11050137.jpg


てか、さんた相変わらずビビリすぎ!!(≧∇≦)ノ彡笑
2006_11050136.jpg


会場の様子d(o゚c_゜o)
2006_11050138.jpg
↑さんたが『ナンデ来ないの?』って見てます(笑)


軽く会場内をプラプラしてたらクゥちゃん&ナッツちゃん&
パパさんに遭遇
ドナさんは行方不明中だったので、この時は会えず!(笑)
パパさん&ご一緒してたメロディちゃん御一家と少しお話ししました

クゥちゃん&ナッツちゃん小さくてお利口さんで可愛かった~~
2006_11050142.jpg
↑ウチの子になってるクゥちゃん(笑)

メロディちゃんも女の子!ってカンジで可愛すぎます(О>艸<О)
2006_11050140.jpg


(お腹が苦しくてしゃがんでるのがキツかった為、写真ちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ~~(笑) ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ)

お昼を食べに外へ移動。
出店が出てるグランド?に入る手前でコッカーちゃん集団をハッケーン!!キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
ちょっとお邪魔しちゃいました~~
ネットでコッソリ拝見した事がある方ばかり!(笑)
2006_11050148.jpg

2006_11050146.jpg

2006_11050149.jpg


これまた全然上手く写真撮れなかったんだけど
パティちゃん、べティちゃん、シンディちゃん、ノンちゃん
皆可愛かったですぅぅぅ
休憩中に長々お邪魔しちゃってスイマセンでした

お昼食べながら、近くでちょうど一発芸大会が始まったので、バチの希望によりぶぅたん参加(笑)
εミヾ(;´д`)o尸~ガンバッテ~
いつものクッキーがキレてたから鼻の上の8枚乗せは出来なかったので
鼻やら頭やらにクッキーわんさか乗せて見事合格(爆)

少し休憩して、お店を見に歩いてたらまたまたクゥちゃん、ナッツちゃんに会いました。
そして今度はちゃんと?ドナさんもいました~~~~(笑)
会えてよかったです(笑)

会場内に戻ってプラプラとお店見て、夕方になってきたので帰宅

写真は撮れなかったけど、他にもたくさんのコッカーちゃんに会ったよ~~(*´艸`)
いっぱい歩いて疲れたけど、たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったっす
また会えるといいねぇ(o′∀`o)。oO
我が家、あちこちに出没するので皆様よろしくです(笑)

本日ゲットのウェルカムボード
可愛いですん(。→ˇ艸←)
2006_11050162.jpg


帰り途中に府中でカフェトロに寄って夜ゴハーン。
2006_11050161.jpg

本日限定?焼きローストビーフ丼美味かった~~~ニヤ━(*′ー`)リ
いつもいつもホント美味いにゃ~!そして量多い!
とか言ってダーリンの分ちょっとも含め全部食べたけど(爆)
ああ、食べすぎ・・・
月曜の病院が恐い。。。((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ブルブル

アメリカンコッカー部会展

2006.10.29 08:52
お出かけ
昨日、クレリン連れて
アメリカンコッカースパニエル部会展
                     に行ってきたよ~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

予報では天気悪かったけど向かってる間に段々と晴れ。。。

     と、ここで気づくアフォな夫婦・・・・・・


抱っこして車に乗せたので

リード忘れましたぁぁ~~~!!
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


ありえにゃい(笑)
でも、カート積んでてヨカッタね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな事件も発覚しつつ、会場に到着
綺麗なコッカーちゃんがわんさか~~~~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

到着早々、パドックでお友達たち発見

最近ボサ子のクレリンが恥ずかしいくらい皆綺麗です
・・・って比べる事自体間違いだぎゃ(笑)(〃ノωノ)ハズカチィ
2006_10290270.jpg

↑さすがM氏素晴らしい鋏さばきです!!!☆(*′∀`b)b
一向に上達しないアタクシにまた伝授してくださいぃ(。゚っ′Д`゚)。っ(笑)


さてさて、ショー開始~~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2006_10290288.jpg


皆凄いですね~
2006_10290266.jpg


ホントは午後には予定があって、早めに退散するつもりだったんだけど~
昨日はお友達みんな大活躍でついつい居残ちゃいました(笑)

2006_10290285.jpg



そして!!!

なんと言っても、我が家にいたトライの『さんた』の胴体
もずくがかなり頑張ってて嬉しかったっすぅぅ
゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
なんてったって!本日の全コッカーのKINGです
2006_10290292.jpg



『この子の胴体は。。。?』
と聞かれたそうです・・・・・
ス、スイマセン(-人-;)
アタシがポンポコリンにならなければ・・・・▄█▀█●ガーン


そういえば
ちこっと『ぶぅたん』チックな白茶のパーティーちゃん発見

似てる(笑)
2006_10290287.jpg


結局、パドックで夫婦揃ってお昼までご馳走になり(笑)
夕方の終了まで残っちゃいました(。→ˇ艸←)

Yさん&ぱる
2006_10290298.jpg


8さん&ライアン
2006_10290299.jpg


Sさん&もずく、みりん
2006_10290295.jpg 2006_10290302.jpg



お疲れさま&おめでと~~~
   ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
2006_10290296.jpg



オリとラッシュは留守番。。。。
2006_10290260.jpg

秋晴れ~~ヽ(*´∀`)ノ

2006.10.15 12:08
お出かけ
と~~~っても天気のイイ秋晴れだった今日

デッカイ奴らでアタシ的には大変ですが~(笑)
ラッシュとぶぅたん連れて森林公園&ミントに行って来ました~~
(ただいま、リンがヒート中なので女の子組はお留守番です)
2006_10150204.jpg



久しぶりに銀ちゃんとご対面~
2006_10150199.jpg

銀ちゃん、昨日はなんだかお疲れでした
華ちゃんは昨日はお休みだったようで会えず。。。残念


ハラ減りの飼い主たちは着いて早々ランチタイム~
お腹もイッパイになって、まった~~~~りしてたらコッカーパピーちゃんが来客
5か月の男の子~~
人は好きだけど、ワンコは苦手らしく~ラッシュとぶぅにギャン吠えだったけど(笑)
可愛かったぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
てか、写真撮るの忘れた~~~!!(笑)


さてさて、運動がてらに森林公園にお散歩~
2006_10150212.jpg 2006_10150208.jpg 2006_10150217.jpg



テクテク。。。。。
2006_10150213.jpg



2006_10150218.jpg


2006_10150219.jpg


2006_10150220.jpg




事件発生~!!!

こ~~んな所を歩いてたら。。。。
2006_10150214.jpg


ワンコのくせに全く泳げないヘタレなカナヅチラッシュくん・・・・

池に落ちました――――!!!(爆)

ショボイ。。。。ショボすぎる。。。。il||li _| ̄|○ il||li (笑)


気を取り直して(笑)駆けっこもしたよ~~~
2006_10150224.jpg


2006_10150225.jpg


2006_10150226.jpg



ラッさん大満足~
2006_10150228.jpg



いっぱ~い遊んで、ミントに戻り~
休憩しながら皆とお話して帰宅。。。。。。

と思ったら帰りの渋滞でお腹が空いてきたので~
府中でカフェトロに寄り道して夜ゴハーン
2006_10150236.jpg


2006_10150237.jpg



ナイです!!!


『ぢゃ寝まつ・・・・』  by:ぶぅ
2006_10150239.jpg



『オリもねむひ。。。』
2006_10150243.jpg


寝る。。。。。   by:ラッシュ
2006_10150241.jpg



カフェトロでも楽しくお話しながらゆっくりして~
ダーリン&マキもラッシュ&ぶぅたんも大満足で楽しい1日デシタ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
夜は早々みんなで爆睡(笑)
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

