
--.--.-- --:--
スポンサー広告

☆お知らせ☆

2007.01.26 16:16
マキ日記
Blogの引っ越ししました~~

新しいBlogは↓ココをクリック
    **NEW**

まとめ日記 その2

2007.01.19 12:53
マキ日記
まとめ日記第2話目。。。。。

まとめ日記だから本当今更だけど(汗)せっかく写真撮ってあったので・・・(;´▽`lllA``


半強引に退院してクリスマスはなんとか我が家で過ごせた~~ヽ(*´∀`)ノ{バンザーィ
2007_01120058.jpg
↑退院の日


ワンコケーキは予約してあったので無事予定通り到着
人間のケーキそっくりでチョー可愛いです
2007_01120088.jpg

が!人間のケーキ予約をしてなかったので(笑)24日に玉川高島屋に買い物へ。
スゴイ人!人!人!だった・・・・ε-(;ーωーAフゥ…
おかけで貧血気味になったのでケーキだけ買ってサッサと退散(笑)

夜は予約した市ヶ尾のお店でディナーしまちた。
2007_01120075.jpg 2007_01120072.jpg


あとは家で皆でケーキ~
2007_01120100.jpg 2007_01120091.jpg


我が家に暴走サンタたちも現れました!!
2007_01120098.jpg 2007_01120099.jpg
↑覗き見するサンタたち(笑)


そんなこんなで?アタシにはサンタさんはやってきませんでしたが(爆)
(激痛に耐えて大仕事したのに・・・(。*-д-)チッ)
まぁ、楽しいクリスマスを過ごして~
31日は年越し時間に合わせてちょっとだけ横浜に行って来ました。
2007_01120110.jpg 2007_01120114.jpg 2007_01120104.jpg


あとの正月休みは元旦早々ワンコのシャンプー(笑)
2007_01120118.jpg


あとは・・・・
あと・・・・
えっと・・・・・・

何してたっけ?くらいアッとゆう間に終わり(笑)5日から我が家の主はフツーに仕事再開(o´д`o)
二人と4匹の毎日の始まりです。
2007_01120124.jpg 2007_01120122.jpg

あ!5匹でした!!(笑)

あたいもいますよ!!
2007_01120102.jpg


しかし怪獣育てるのは大変じゃ。。。。アワヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノアワ
なんてたって夜寝ないからアタシも強制夜型
でもって夜中とか朝方にやっと寝るから朝はモチロン?起きれない・・・あはは
ダーリンは自分でチョー早起きしてワンコたちのお世話して~自分の用意して~
ゴミ捨てまでしてくれて~(笑)ひとり淋しく?毎朝出かけております(●´σз`)ぁは
ありがたやありがたや・・・・・・

今更ですが・・・・。

2007.01.19 12:23
マキ日記
明けましておめでとうございま~~~す(笑)
ホント今更!(爆)


そしてそして!やっとこ更新~~~ヽ(*´∀`)ノァハ♪

入院して退院してネタはたくさんあるものの、バタバタで書くヒマもなく~。。。。
そんな訳でまとめ日記第1話。

皆さんにお気遣いいただいてたベビーたんですが、一応?無事産まれました~

12月13日に午前中仕事休みを取ってくれたダーリンと朝から定期検診へ。。。。。
いつも通りにマッタ―リ診察待ち。
で、医師の診察前にモニターで胎児の心音やら心搏数をチェック~
そしたら、看護婦さんたちが入れ代わりバタバタしててなんか変??
と思ってたら、診察室じゃないのに先生まで登場して明らかに様子がおかしい!!!
で、『ちょっと移動します』とアタシは普通に歩けるのに、車椅子で移動・・・

そして着いた場所は分娩室!な、なんで???
なんて思ってたら院長先生が来て~
『胎児が何度か呼吸してない時があって、苦しいサインを出してるから
このままだと死んでしまう可能性もあるので、今から手術してもう出しましょう!
お父さんお母さんいいですか?』って言われました。

いいですか?って聞かれても『はい』って言うしかなくない?!
ただの検診のつもりだったから突然すぎて訳がわからず、アタシもダーリンもちょっとオロオロ・・・・

そんな訳で急遽、帝王切開手術です
緊急だった為、バタバタと慌てての手術準備だったから看護婦さん5~6人がかりで上やら下やらいっぺんにやるからもぉあちこち痛かった~~!゚。(⊃Д`;)゚。ウァァン!!!
しかもイキナリ手術なんて心の準備もなく足はガクガク(笑)
だって絶対痛いも―――ん!!<(ⅡTДT)>"

・・・・・・案の定
相当痛かった!!
アタシ、麻酔効きにくい人だからやっぱりイマイチなかなか効かず、帝王切開ってこんなに痛いの~~~?!てなカンジでした
取り出す瞬間なんかフツーにギャーギャー騒いだし(笑)
ベビーにへその緒がグルグル巻きになってたせいもあるのかもしれないけど、ホント痛かったわ~
手術後も無事終了~。って思ったら病室戻ってから突然大量出血して、血圧も50くらいまで下がって
先生やら看護婦さんが『なんでだ?』なんてバタバタしてるわ、寒くて意識は遠退くわで『アタシ死ぬかも・・・』と結構真剣に思った(笑)
ま。今こうして書いてるってことで生きてるわけですがね(爆)

でも、意識が戻ったアタシの第一声『もぉ無理!』だった(笑)あはは~


まぁ、そんなこんなで色々と乗り越えて?慌ただしく?産まれたベビーは予定より小さい2195㌘だったけど、元気な可愛い女の子です!
(とは言うものの、今すでに3㌔位になってる模様。)

2007_01120032.jpg
↑生まれた翌日


そして、パパさんの希望により『くらら』と命名~

大変だったけど、入院中パパさんも色々頑張ってくれたし
なにより、やっぱり我が子は可愛いです~(*´艸`)むふふ
2007_01120065.jpg 2007_01120060.jpg


ちなみに・・・・・
ワンコたちの反応
最初はくららが泣くとナンダ?ナンダ?!とワンワン!ギャーギャー!と騒いでたけど、今ではスッカリ慣れました。
泣いてもフツーに寝てます(笑)
慣れるもんだなぁ。。。
小さいもの大好きなリンだけは『リンもくらら見る!』ってピョンピョンするけど(笑)
リンちゃん母性本能強いのかしらん?

お知らせ

2006.12.13 01:00
マキ日記
本日、検診だけの予定が急遽入院になっちゃったので1週間くらいお休みします<(_ _*)>

サボり??

2006.11.30 15:04
マキ日記
最近、放置プレイなブログです(笑)
・・・と言ってもサボってた訳でもないんです~~~!
εε≡ヽ(;>Д<)/
書きたいネタは色々とあるものの、体調やら準備やら。。。。ヾ(゚ロ゜;)ノ三ヾ(; ゚ロ゚)ノアワアワ

もぉホントに近いらしく~?
まだ不定期だけどビミョ~~~~に痛くなったりスル・・・
ダラ(;゚;∀;゚;;)ダラ
いつホントに激痛になるやら・・・・・


そんな訳でまとめブログです(笑)


いつだか忘れたけど~(笑)
林檎とサツマイモも沢山あるしぃぃ。。。。

てな事で、珍しくお菓子作りしてみたりした
・・と言っても簡単なもの(笑)


林檎切り出した途端、騒ぎ出すワンコ様たち・・・・


  待て~~~~~~い

2006_11250184.jpg

2006_11250190.jpg



出来上がり~~

2006_11250185.jpg

リンゴ&サツマイモ入りホットケーキだど♪
味見してみたけど、リンゴとサツマイモの甘みで充分甘いっす
ハチミツ入れなくて良かったカモ


どぉじゃぁ~?いい匂いじゃろ~~?
2006_11250186.jpg


早速、オヤツにあげてみましたぁぁ
みんな大興奮!!リンなんか涙流しながら食べてたし(笑)
喜んで戴けて光栄です(笑)
2006_11250194.jpg 2006_11250196.jpg





ちなみに~。。。。
人間用にパウンドケーキも作ったのだ♪
アタシ仕様でちょっと甘さ控えめに作りました(笑)
2006_11250192.jpg 2006_11250193.jpg

こちらもリンゴ&サツマイモ入り
美味しく出来たよ~~~


そして
我が家のイルミネーションもその後ダーリンがコツコツと頑張り~
完成~~~!!!!!(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
2006_11250215.jpg

でも、写真だと綺麗に撮れないなぁ。。。
フェンスには青と白のLED付けたんだけどわかりにくい(Ⅲ¬_¬){…)
んで、2Fの窓に掛かってるのにはサンタが付いてるけど、写真だとこれまた解らず!(笑)

玄関にはトナカイ~♪
↑のソリには玄関に置いてたコッカーの置物ちゃんに乗ってもらってます(*´艸`)

しかし、ダーリンがやる気満々で当初の予定より派手になった気が・・・・・・
で、電飾嫌いのラッシュはワンコ部屋の窓から見える電飾を発見すると怒ってます!
 ギャハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

マキ

Author:マキ
☆Aコッカー☆

★★ラッシュ♂★★
2003/4/21 バフ


パパloveな我が家の長男。
長男なのに1番落ち着きのない
超×②ウルトラハイパーコッカ
ー★
ハイパーなチャレンジャー求む!
人もワンコも男好き(笑)

★★ぶぅたん♂★★
2003/5/10 バフ


ちょっと気が短いおっとりくん?
若いのにオヤジくささ満載。
特技はクッキー⑧枚乗せ♪

★★クレア♀★★
2004/4/12 チョコタン


大きいワンコが苦手で
ちこっとビビリ。。。
我が家で1番聞き分けの良い優等生~★
お利口すぎて影薄い?!(笑)

★★リン♀★★
2004/4/14 ブラックタン


お目目クリクリの可愛こちん♪
しか~~し!かなりの天然娘のリアクション王!!
末っ子っぷりフル発揮!

☆アメショ-☆

★★マロン♀★★
95/8/20 ブラウンタビ-


ワンコたちに踏まれても蹴られても動じない
色んな意味でデッカイにゃんこ。
我慢の限界に達すると猫パンチ①発!!

☆住み家☆
限りなく東京都に近い?神奈川県在住♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
  Calendar 

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

